破壊的な遊び方 | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

ユキちゃんのお気に入りの
うさぎちゃんが
ボロボロになり
綿毛も出てきて散らかり放題なので
サヨナラしました。

本能的な事なのか?
ぬいぐるみやロープて遊ぶ時は
首をブンブンと横に振る
((`ω´。)(。`ω´))ブンブン

首が痛くならないのかな?
(˙˙*)?

うさぎちゃんが居なくなったので
新しいうさぎちゃんとカモ君を
お迎え



新しいうさぎちゃん

ユキちゃんと遊ぶ前から

だいぶクタクタ感があるよね

((´∀`*))ヶラヶラ




ドヤ顔なユキちゃん


ユキちゃんの買い物ついでに

Bath and body works でも買い物🛍


夏に日本へ帰るので

ちょうどセール中だった

ハンドソープをお土産用に購入




クーポンで

無料になった

ボディーソープ




右の小さいのは

毎回貰えるクーポンなので

ボディーソープが貯まってく

((´∀`*))ヶラヶラ


左のは初めてみる

ボディーソープで保湿付きらしい


今使ってるボディーソープが

無くなったら使ってみたいが

冬の方が乾燥するから

冬までとっておこうかなぁ。

(;´・ω・)ウーン・・・


他には

いつもの

コンセントに指す

匂いの詰め替え


これもセール中だったので

いつもより多めに買っておきました。


25%offのクーポンを使い

通常より

半額以下になった

(*`艸´)ウシシシ