時間が足りません | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

昨日は
疲れすぎて
ブログを書く余裕なんてなく
_| ̄|○ il||li

久しぶりに
一日中忙しがった日でした

昨日は
2号のフィールド トリップ
小遠足

1号の時は
ちょうどコロナが始まって
中止になりましたが
2号は去年も行けたので
これで2回目

スクールバスにも乗れたので
喜んでました





私も

ボランティアとして参加


ボランティアになるには

前もって学校に申請しないといけません


もちろん

ボランティアの申請しなくても

参加出来ました


ボランティアとして参加すると

先生達のお手伝いが出来ます


大人一人につき子供3人を担当


ちょっと手のかかる子は

先生が担当≧(´▽`)≦アハハハ


私は2号と

プライベートでも遊ぶお友達と

もう1人


男子3人組み


他の2人のお母さんも参加したけど

ボランティアではないので

私が主に仕切ります

<( ¯﹀¯ )>エヘン


3人とも良い子達で

グズグズもせず

終始仲良くしてました

(´˘`*)


どデカい七面鳥



春だからか?

沢山の動物の赤ちゃんがいました

豚、牛、羊、ヤギとか




2号は怖いのか

あまり触ろうとはしなかった

((´∀`*))ヶラヶラ


追加料金なしで

遊べるのもあって

子供達は

はしゃぎまくり

≧(´▽`)≦アハハハ




ジップライン




ドラム缶みたいなので

作ってあって

蜂に見立てた

beeライド


トランポリンや滑り台

なんかもあって

一日中遊べそう

≧(´▽`)≦アハハハ


生後1~2週間の

ヒヨコ🐥




フワフワで

柔らかくて

可愛かったわぁ(´˘`*)


前日に雨が降って

ところどころ

水溜まりや泥やらあったし

風が強くて寒かったけど

子供達は楽しんでました(´˘`*)


チューリップ狩りも出来るんだけど

今回は出来なかったので

来年

1号も連れて遊びにまた来ようかな

(◍ ´꒳` ◍)


2号は疲れたのか

帰りのバスで昼寝したみたい(´▽`*)アハハ


私は

急いで家に帰り

ユキちゃんの散歩をして

子供達のお迎え🚗💨


早めの夕飯を食べ


1号のサッカーの試合


6時半スタートだけど

6時集合


試合をする公園の

駐車場が狭くて路駐して

あるかないといけないのが嫌

_| ̄|○ il||li


2号は車で寝ちゃうし(。´-д-)ハァ-


私は荷物があり過ぎて

抱っこ出来ないので

頑張って歩いてもらいましたけど。


旦那も今日は仕事帰りに観戦


寒すぎだし

試合には負けるし

_| ̄|○ il||li


1号はかなり

頑張ってディフェンスしてました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


明日(今日)は

2号の試合&近所に住む

お友達のお誕生日会


またクタクタな1日になりそうです

_| ̄|○ il||li