すずめの戸締り | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

子供達が学校に行ってる間に
日本のアニメ映画
すずめの戸締り
を観に行ってきました( *´艸`)



もちろん

英語字幕で


7~8人ぐらいしかいなかったかな?

まぁ、平日の昼間だからね

≧(´▽`)≦アハハハ


歳をとってから

涙もろくなったのか

終盤は泣いてしまったわ

(´。・д人)シクシク…



映画の後は

同じ敷地にある

アップルストアへ


最近、2号のiPadの

WiFi接続に問題があって

今朝も繋がらなくなり

電源が勝手に切れたので

アポなしで

行ってみた

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


1時間後ぐらいなら

大丈夫って言われたので

とりあえず

予約してもらって

近くで買い物


屋外モールなので

お店はいっぱい

( *´艸`)


1時間経っても

連絡来ないから

お店の中で待ってた方が

直ぐに対応してもらえるかなぁって

思ったのでお店へ




テクニシャン?の方にみてもらい、

iPadをリセットしたけど

ダメでした。。。


古いバージョンの

iPadだから

1、2年で

ダメになっちゃったのかしら?


仕方が無いので

新しいバージョンの

iPadを買うことにしました。

$80ぐらいしか変わらないらしいし。


サイズが違うから

ケースが届くまで

ドキドキ(◎-◎;)!!


頼むから

落とさないでおくれ~

(。˘ㅅ˘)✩⡱