2ヶ月ぶり(A;´・ω・)アセアセ | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

( ゚▽゚)/コンニチハ

2ヶ月ぶりのブログ
((´∀`*))ヶラヶラ

2月、3月と色々ありまして(._."ll)

毎週の様に
雪!
しかも大雪で
旦那は手術後だから
雪かきなんて片腕でできる訳もなく
_| ̄|○ il||li

今年ほど
電動雪かきが欲しいと
思ったわアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

雪のせいで
裏庭のプロジェクトは止まったままでしたが
今週からやっと始動!
コンクリートが無事
出来上がり
完全に乾くまで
2週間待つらしい


コンクリートを流し込んでます



出来上がり


乾くのを待ち

次は

倉庫の建物の納品待ち


春休み前から子供達が風邪をひき

春休み中に

暖房が壊れ

それと同時に私が風邪をひきました

_| ̄|○ il||li


しかもまだ咳がでる(._."ll)


それと同時に

顔が物凄く乾燥し

その時に使った

メイク落としシートで

アレルギー反応が出たらしく

ここ数日

顔が痒くいし痛いし乾燥で

寝れないから

ファミリードクターに

診てもらい

ステロイドのクリームを処方してもらいました

(。´-д-)ハァ-


日本で使ってたものがなくなり

アメリカで買えるものにしたら

アレルギー反応

_| ̄|○ il||li


自分の肌にあったのを

探すのが大変(._."ll)


ボーイズ達がアウトドアの

サッカーチームに参加したので

1号は週2回、2号は週1で

サッカーの練習⚽️

1号は週2回、

公文にも行ってるので

なんだか毎日が忙しい

ヾ(・ω・`;)ノアタフタ


今年の夏休みには

日本に行けるから楽しみぃ( *´艸`)


飛行機はメッチャ高かったけど(._."ll)