三連休は忙しい | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

ずーっと
ブレーキが壊れたままの
1号の自転車をやっと直し
速攻で公園へ



初めての

補助輪なし🚲


自分で発進出来ないけど

上手に乗れるようになりました


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


夕方は

1号のサッカー⚽️


2-1で勝ちました


からの

2号のクラスメイトの

お誕生日会


アイススケート場⛸貸し切り




名前がわからないんだけど、

1号は1人で

青い補助用のを使って滑れるけど

2号は小さ過ぎて自分で

押しながら滑れないので

私がずっと押してあげました

(。´-д-)ハァ-


約1時間

休み無しで

滑り続けた

スイスイ( 〜 ˙꒳​˙ )〜


ロッカールームで

パーティー





日曜日は

私、筋肉痛になりましたよ

(。´-д-)ハァ-


そして

日曜日は朝から

お友達と

トランポリンがある所へ




ママさん達はみんな日本人

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


久しぶりにみんなで会えて

子供達も大はしゃぎ




この後、みんなは

ランチを食べに行ったんだけど、

ウチらは

2号のサッカーがあるので

退散


2号のサッカー⚽️のあとは

また公園

_| ̄|○ il||li


1号

自転車に乗れるようになって

嬉しいみたい


まだまだ

フラフラしてるけど

練習あるのみ

d(˙꒳​˙* )