雑じゃない? | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

昨夜は
子供達が通う学校で
ファミリーイベントがありました



宇宙に関する工作を

家族と一緒に作ります


作る前に

ディナーも食べれて

至れり尽くせりΨ( 'ч' ☆)


ホットドッグ🌭か

ナチョチーズ🧀


クッキー付き🍪


4つの工作ブースがあったけど

2号が癇癪起こして

どうなる事かと思ったけど

何とか全部出来ました

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




マシュマロと爪楊枝で

星座を作りました✨️



今週から再開された

裏庭工事


昨日?一昨日?

ショベルカーで

フェンスを壊された

_| ̄|○ il||li




工事の人

ちゃんと直すからって

言ってたけど


今日

作業が終わった頃に

見てみたら




これ、

応急処置だよね?


これで直したってことにならないよね?