ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」の
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


ayapeco教室6周年イベント

『Pretty Sweets Party!2022』

※プリパ   @デザインフェスタ(東京)


みにまるのお品書きです。
全て完売となりました。
お迎え下さった皆さま、ありがとうございます!

【 完売 】新作
クリスマスセットのバックチャーム



クリスマス気分を盛り上げる5つのミニパンが出来ました。
ぜひお近くでクリスマスまでの時間を一緒に楽しんで頂けますように。

クリスマスのバックチャームをイベントまでに追加する予定ですので、もう少しお待ち下さいクリスマスツリー


【 完売 】

秋の実りバックチャーム

秋の美味しい物を集めてミニパンをチャームを作りました。チャームは取り外しができますので、マスクチャームに使って頂いたり、順番を変えてお使い頂けます。

作品紹介はこちらから


【 完売 】

イチゴのバックチャーム

イチゴたっぷりのミニパンをチャームにして、バックチャームにしました。

作品紹介はこちらから


【 完売 】

菓子パンのバックチャーム

どこか懐かしい菓子パンをミニチャームにしてバックチャームにしてあります。

作品紹介はこちらから


【 完売 】

フランスのパン バックチャーム

フランスのパン屋さんにあるパンをこんがりと焼けたミニチャームにして、バックチャームにしました。

作品紹介はこちらから


【 完売 】
イチゴデニッシュのキーホルダー


美味しく焼けたデニッシュパンにイチゴとクリームを飾りました。

コットンパールやゴールドの飾りで甘すぎないキーホルダーです。

作品紹介はこちらから


【 完売 】

『パステルスイーツの雪舞うキーホルダー』


マカロンやマシュマロをふわふわの雪と一緒にカプセルにつめました。

寒い冬のお出かけに可愛いお菓子を一緒にいかがでしょうか。

作品詳細はこちら



閉幕後は通信販売と盛りだくさんです!

ぜひチェックして下さい♡

ピンクマカロンイベント詳細ピンクマカロン


デザインフェスタvol.56参加


ayapeco教室6周年イベント

『Pretty Sweets Party!2022』

#プリパ2022


・58名の作家による作品販売

・15種の30分WS (要予約)

・かわいいフランス菓子のディスプレイ


◆会期◆

11/19(土)11:00-19:00

11/20(日)11:00-17:00

以上がデザインフェスタ


※通販受付

11/21(月)13:00-16:00

通販LINEアカウントはこちら♡



◆会場◆

デザインフェスタvol.56

東京ビッグサイト

(東京国際展示場


◆ブース◆

西2ホール1F

 ワークショップブース

F-12 〜F-15



◆アクセス◆

東京都江東区有明3-11-1

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

https://designfesta.com/about/#step3


◆チケット情報◆

デザインフェスタへのご入場にはチケットが必要です。

チケット


◆プリパ2022詳細はこちら◆

イベント詳細