ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」の
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


『秋の実りセット パックチャーム』



食欲の秋✨

美味しい果物や木の実、野菜の採れる季節です!

5つのミニパンで秋も楽しんでいただけたら嬉しいです。



焼き芋サツマイモごまパン

ホクッとした美味しそうな黄色にこだわったサツマイモと一つ一つ作った小さなゴマをパンに練り込みました(^^)




栗マロンデニッシュ

渋皮のマロンとチョコレートのスティックをマロンクリームに飾りました。




栗ブドウデニッシュ

2種類のブドウが鮮やかなデニッシュパンです。

ツヤツヤかブドウ美味しそうになるようにクリームは真っ白にしました。




栗チョコレートパン

少しダークなチョコレートを目指して作りました。アーモンドと粉糖を飾った甘すぎないチョコレートパンです。




栗パンプキンスコーン

カボチャの鮮やかなオレンジに種を飾ったスコーンを作りました。ハロウィンのセットとは一味違うカボチャのミニチャームです。



美味しそうな秋をお出かけにの時も一緒にいかがでしょうか。



みにまるの年内の販売予定です下矢印飛び出すハート

応援して頂けると嬉しいです。


⭐️Pretty Sweets Party!2022

作品販売で参加します。


⭐️IXCHEL様

10月から新しく委託販売させて頂きますラブラブ

⭐️自分で宣言した毎月のminneでの販売。

⭐️プリパ2022❣️ 

⭐️10月に夢がもう一つ叶う予定です!

⭐️12月に関西での委託販売。