ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


可愛いスイーツパーツコース 3回目を受講して完成しました!!




最終回の先生はpetit coris先生♡



それぞれ作ってきたパーツが大集合。



私のつくったスイーツバルーン(みきこ先生が名付けて下さいました♡)




先生から勇気とアドバイスをもらって、

ナッペ、出来ました



緊張したー爆笑

でも、楽しい!



そこからはドリップと飾り付け。

一緒に受講した皆さんのケーキが可愛くて、ちらちら見ながらも、自分のケーキを仕上げていきました。




Strawberry♡Flowerさんのくまちゃん、

可愛すぎる飛び出すハート






Lapin Dor みきこ先生♡と

Berry× Berry なお先生もいて下さって今回もあっという間に終わってしまいました。


この後、東急ハンズ新宿へワークショップへ向かったのですが、そちらでまさかの再集合。


その様子はまた書かせて頂きますラブラブ



乙女のトキメキ1回目、2回目の様子はこちらから乙女のトキメキ


なお先生のブログでご紹介頂きました飛び出すハート



昨日から始まりましたピンクハート



ayapeco主催・東急ハンズ新宿店
『Fancy Sweets Festa!』
#ファンフェス新宿

みきこ先生、なお先生のワークショップ飛び出すハート
Strawberry♡Flowerさん、私の作品もございます飛び出すハート

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展
・43名の作家の作品販売
・フェイクスイーツの作品展示
・11種のワークショップ(事前予約制)
【会期】
7/6(水)〜7/12(火)
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)

【場所】
東急ハンズ新宿店
3F 特設会場

イベント詳細はこちら

主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
運営:colorless
会場装飾:こもりゆみ
メインビジュアル:くろかわあや