こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


待望の対面レッスンが開催されました✨


参加してくださった生徒さま。

ピースされているのが、あやぺこ先生です♡


開催されたのは、可愛いスイーツパーツコース


3回のレッスンで13種類のパーツが学べちゃうのです♡



そして、最後はドリップケーキに仕上げます✨


贅沢なコースですよね😍



3回目のレッスンで完成するドリップケーキ

自由にデコレーションしていただきますよ♡


私は、2回目のレッスンの副講師を担当させていただきました。


あやぺこ教室の講師となってから、

初めての対面レッスン♡

初めての副講師♡


緊張しながら臨んだレッスンでした💦



でも、レッスンが始まると、本当に楽しくて、あっという間!


お道具の準備をしたり、お写真を撮ったりしているうちに、すぐに2時間が経っていました✨



いちご色が美味しそうなチョコレート♡


あるお道具を使って、簡単に仕上げますよ✨




2回目のレッスンで、皆さんが最も苦戦されるメレンゲ。


みきこ先生からアドバイスをお聞きすると、どんどんキレイに絞れるようになっていました♡


忘れないうちに、たくさん絞って練習しましょうね☺️



皆さんのパーツ集合♡


初心者さんもいらっしゃいましたが、皆さん、とっても可愛く作ってくださいました✨



レッスンにご参加くださったみにまるさん


レッスン後、たくさんお作りになり、インスタグラムにてご紹介くださいました✨


3回目のデコレーションも、楽しみですね😍



みにまるさんは、作家さんとして大活躍!


ハワイセットのバッグチャームが可愛すぎるのです♡


現在、東急ハンズ新宿店で開催中の、『Fancy Sweets Festa!』にてご覧いただけますよ✨


イベント詳細はこちらです☺️


講師を務められた、みきこ先生と♡

向かって左が私です。


楽しそうな私♡


生徒さまはもちろん、あやぺこ先生やみきこ先生とも対面でお会いできて、とっても幸せでした✨


ご受講くださった皆さま、あやぺこ先生、みきこ先生。


本当にありがとうございました🥰


ご参加くださった皆さまとの集合写真♡

真ん中にいらっしゃるのは、みきこ先生。

立っているのが私です。


これから、対面レッスンもどんどん増えていくと良いですね🥰


また、東急ハンズ新宿店さんでは、初めてのワークショップを開催させていただきます♡


詳細はこちら


こちらも合わせて、よろしくお願いいたします☺️



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE