ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクフード作家みにまるです。

すてきなご縁をいただいて始めた
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を卒業致しました。

食べれないけれど美味しそうなパンを
作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


可愛いスイーツパーツコース ①②

東京で開催され、対面で受けきました!!


やったー爆笑


①は午前中で、

初のあやぺこ先生の対面レッスンでしたキラキラ

副講師はみきこ先生という贅沢さ。


プロ作家コースで同期だったStrawberry♡Flowerさんも一緒でワイワイ楽しく作っている間にあっという間に時間が過ぎてしまいました。




今回は2回目のコースを午後に受けて、1日で①②を終えました。


②の先生は Lapin Dor みきこ先生♡

フルーツbasic、Middleでも教えてもらっているのですが、対面で習うのは今回が初めてハート


副講師は Berry× Berry なお先生で、初めてお会いできて感激キラキラ


教えて頂くパーツの可愛さと、

先生方の豪華さで本当にあっという間の一日でした。


ご一緒できた皆さんが、どんどん可愛いパーツを作っていかれるので集合写真もこの可愛さ。



残った粘土で小さいパーツを作られている方もいらっしゃってピンクハート

ちゃっかり真似をして作りました。




パーツをモリモリにしたくて、家で作って増やしました♡


完成は嬉しいけど、あと1回で終わってしまいます。もっと続いても欲しい!


なお先生のブログでご紹介頂きました飛び出すハート



昨日から始まりましたピンクハート



ayapeco主催・東急ハンズ新宿店
『Fancy Sweets Festa!』
#ファンフェス新宿

みきこ先生、なお先生のワークショップ飛び出すハート
Strawberry♡Flowerさん、私の作品もございます飛び出すハート

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展
・43名の作家の作品販売
・フェイクスイーツの作品展示
・11種のワークショップ(事前予約制)
【会期】
7/6(水)〜7/12(火)
11:00-19:00
(最終日は18:00まで)

【場所】
東急ハンズ新宿店
3F 特設会場

イベント詳細はこちら

主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
運営:colorless
会場装飾:こもりゆみ
メインビジュアル:くろかわあや