すご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

11月のプリパ2021のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

先日、ポップコーンのレッスンを受けた時の記事を

のりこ先生がアップされました。


ハプニング内容、先生の面白いエピソードも

書かれています爆笑

ポップコーンレッスンで起こったこととは!?




そして、このブログでのりこ先生に

楽しみにして頂いたパン。





どんな作品にしようか悩んでいました。


そんな時にチャームーにカニカンをつける。

という、アドバイスをいただきましたキラキラ


そうすると、

いろいろ付け替えがきくのです!!


というわけで、またパンを乾燥中です。



今度はクロワッサンにも挑戦。

色を塗るまで今回使えるかわかりませんが、

なかなか、いいかんじ?



基本キーリング。

そこから、いろいろ付け替え可能になるよう

工夫を考えながら制作していきますハート




ミニチュアパンの続きはこちらから♡





 よければこちらもご覧ください音符