ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

11月のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 


前回、作り直して

再び発酵していたミニチュアパン達。


パリッと、こんがりと、香ばしく焼けました!



色を5回重ねて
パリッとしたバゲットが焼けましたキラキラ

美味しそうに見えますように爆笑


たくさん焼き上がったパンにニスも2回塗り、
いよいよ組み合わせていきます!!

メロンパン、2色作りましたが
イチゴメロンパンは使わずに終わりそうです💦

作り直す前のチャームは今回使えないので、
キーホルダーの数がたくさんはできませんでした。

次回、イチゴも入れて
キーホルダーをまた作りたいと思いますメロンパン


もうすぐ完成品のご報告ができますラブラブ
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!



完成した作品はこちらから♡




 よければこちらもご覧ください音符