ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

11月のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

ミニチュアパンのチャーム↓の続きです




次の2枚の写真、違うところがあります!




それは、

パンに付いている金具の向きです!!





ミニチュアパンにつけていた金具と

チャームようの金具とつなごうと

考えて、試しにぶら下げてみたら!!


どうしてもパンが横を向いてしまいましたタラー


なぜ?

ウサギパンのバックチャームの時は

大丈夫だったのに?


考えてわかりました!


バックチャームのチェーンと、今回の金具

金具の丸の向きが違うんです。

考えてなかった〜



焦りましたが

新しく金具をつけたパンも乾燥中です。



好きなミニチュアパンがいっぱい並んで

嬉しくなっています爆笑



チェーンをつけると元の方が良かったりするので

どちらもこんがり焼き上げようと思いますルンルン




このパン達にあう包装はどんなのにしようかな〜

Pro作家コースで教えて頂いたソフトを

使っていろいろ作りたいと思います。


作品のパッケージ

他の7期生も一緒にがんばって作っています。

その様子をあやぺこ先生がご紹介くださいましたラブラブ

初めてでもできるパッケージレッスン♡

一人じゃないのがとっても心強いですキラキラ




出品予定のイベント詳細はこちらから♡


 Pretty Sweets Party ! 2021

image

 


イベント詳細、ぜひご覧ください


【会期】

2021 115()12:0018:00

116()12:0018:00

117()12:0017:00

最終日のみ17:00まで


【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17


【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。

アクセスマップはこちらです。

http://umeda-act-three.cleans.jp/access/index.php 

大東洋の斜め向かいのビルです。 

 


 よければこちらもご覧ください音符