秋の販売デビューにむけて

オリジナル作品の準備中ですニコニコ


以前、予習していた加工レッスンを受けました。

予習した様子はこちら♡



あつこ先生、あや先生、

ありがとうございました!


レッスン内容に予定されていなかった

個別の質問にもたくさん答えていただけました


しっかりとつけるコツを教えてもらったので

バックチャームも作りたいと思いますキラキラ




バックチャームは2種類を作る予定です。


ひとつ目はこちらのブログで紹介した

お花を飾ったマカロンを使いたいんです。





もう1つは↓を入れるつもりです。




うさぎパン です。


今はまだ白くて発酵状態ですうさぎ

乾いたら焼き色をつけて、お顔を書きます〜


目を描く時、一番緊張するんですよね…

かわいく描けますように!



うさぎパンに合わせるパーツは

お花とは別の

もう一つ私の大好きなものを考えています。


色がパンと似ているので

ボツになるかもしれませんが、

どうなったか次回報告させていただきます(^^)




うさぎパンのその後はこちらからご覧くださいニコニコ