フェイクスイーツ作家を目指すみにまるです。



2021年秋に開催されるイベントに

参加の申し込みをしました!



申し込みしちゃいました〜!

初めての出品です!!

嬉しいの緊張とごちゃまぜです笑い泣き



出品作品を決めるために

ホットケーキにロリポップ、ケーキ3種類に

ウサギやクマも。

たくさん試作をしました。

    



そして、やっと音符

出品予定のオリジナル作品がほぼ決まりました。


その一部です




見てもらえるかな?

手に取ってもらえるかな??

気に入ってくださる方はいるかな???


全てが初めてで

ヒヨコ気分です。


ドキドキしながらも

憧れだったイベントの参加キラキラ

楽しみです爆笑


お花がたくさん必要なので

昨日はひたすら白いお花を作っていました。

乾いたお花を数えたら100点個以上作っていました。




どんなふうに出来上がるか

別のパーツもできたらまたご報告しますむらさき音符


そして、いつか試作で作った物も

作品としてお披露目できればと思います音符



初オリジナル作品の続きはこちらからピンクマカロン

お花パーツがどうなるかはこちらから♡