ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

プリパ2021のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

PRO作家コースには7期のLINEグループがあります。



オンラインなので実際に集まることはないのですが、

とってもとーっても

頼もしいLINEグループですキラキラ



そこで金具の加工の相談をさせていただいたり

悩んでいた作品のアドバイスをもらったりラブラブ

皆さんいろんなアイデアを下さるので

作りたい物がもりもり増えていきますラブ



私が相談をした作品は

以前発酵させていたうさぎパンのバックチャーム。



私の大好きなコーヒー(豆)と合わせました。

朝は一杯飲まないと動けません〜コーヒー



他に合わせるチャームは何がいいかな?と

見続けていたら悩み出してしまって

相談させていただきましたネザーランド・ドワーフ



最初は↓な感じで相談に出しました。


この中で好きな物に投票してもらったのと同時に

いくつもアイデアをいただきましたキラキラ



ブラウンと相性のよいピンクにハートを変えては?

コーヒー豆に合うようにドリンクカップは?

ブラウンの色を生かしてリボンは?

コーヒー豆の間にパンを増やしてみては?


どれも素敵なアイデアで全部試してみました!

そして、改めて

皆さんに好きなものを選んでもらって決めましたネザーランド・ドワーフ


結果は…ハート



ただいま制作中です♡

早くご報告したいです爆笑

 



結果はこちらからご覧いただけます♡


 

 

 

 プリパ2021の詳細はこちらから♡



よければこちらもご覧ください音符
ブログ                 Twitter