はじめまして。


ミニチュア、フェイクスイーツ作家をめざす

みにまる と申します。


みにまる という作家名での販売を

年内に実現したくて頑張っていますおねがい


作品もまだ多くありません。

ブログは初めてあせる


何もかも挑戦になのですが、

なぜ踏み出せたかというと…


素敵だと憧れていたあやぺこ先生の

プロ作家コース7期の募集があったからです。


いろいろ、ほんと、

私が挑戦してもいいのだろうかと

悩みに悩みました!



今まで、悩んでやめてしまったことが

2度あります。


20年前にずっと習っていフラワーアレンジメントを

短期ですがフランスまで勉強に行ったのに

思い切れなくて違う仕事に就職しました。


粘土のフラワーアレンジを習いましたが、

販売にあこがれながら

趣味で終わらせてしまいました。


今回も憧れだけど

もっと自信がもててからがいいな、

見てるだけでも楽しいな。

と思っていましたが、

先生のブログ、メール、たくさんの言葉に

すっかり魅了されました。

ついに、

先生のもとで頑張ろう!!と

申し込ませていただきました!


ミニチュア粘土を習い始めたところですが

とても楽しいです。


みなさんにもかわいいラブラブ

思ってもらえる作品を作れるよう

そして、読みやすいブログを書けるよう

これからがんばりますので、

よろしくお願いいたしますビックリマーク


フランスでのフラワーアレンジメントの写真です。

とても懐かしくて楽しかったことを思い出しました。





2021年10月追記ですピンクハート

屋号の由来はこちらから♡


緊張のブログ初投稿から少し日が経って

今はオリジナル作品の制作を頑張っています。


まだ完成ではありませんが、

初の販売に向けて作っている作品を

少しご紹介させて下さい。




早く完成させて更新していきたいです♡




こちらも良ければご覧ください音符
🎀ブログ

 

🎀Instagram