ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

11月のイベントでの販売デビューを
めざして、ただ今がんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

 

以前から作っているマカロンピンクマカロン

マカロン本体とクリームの厚さを調整して

作りなおしました。


よーく見ると、

今回はクリームにイチゴの粒々も入っています。


カメラで撮りたかったのですが、

私のカメラ…接写するとボケてしまいますえーん



左の最初のマカロンから、右のマカロンへ

ずいぶん変わりましたキラキラ


試作品をたくさん作って

私なりの良いバランスを見つけられましたピンク音符



クリームを挟まないマカロンも

作ったので試作品の数はこれ以上↓あります。



たくさん作った中で、

納得したマカロンにお花を飾りました。


もっと可愛くなるように合わせたい物も

用意してあります!


大人可愛くして

プリパ2021に出品したいと思っていますピンクマカロン



イベントの日にちが近づいてきて、

もう、今からドキドキです!




今までのマカロン制作の道のりはこちらです

ピンクマカロン大人かわいいマカロンをめざして②




この後どうなったかはこちらからご覧ください。

マカロンのバックチャームが出来ました♡





 プリパ2021の詳細はこちらから♡





よければこちらもご覧ください音符
ブログ                 Twitter