こんにちは〜まりです( ´ ▽ ` )ノ


連日暑い土日でしたねーー!

今日も朝から暑くて

マジで熱中症になりそうよーー( ;∀;)

母もちょいとなりかけたし気をつけないとね


土曜には旦那と車で信号待ち中に追突されて

さらに逃げられるという

まさかの当て逃げ案件!!

ドライブレコーダーにナンバーが映ってたから

すぐに犯人捕まって警察から連絡来たけど

呆れちゃうよねーー

ドラレコ大事だなって思ったし

念の為ナンバーを写メるとかした方がいいね👍


そんなヘロヘロボディ&メンタルな私に

元気をくれるのはなにわちゃんよ❤️

土曜日は「MUSIC DAY」に!

「道頓堀ステージ」の収録でしたが

Aぇのデビューイベントと一緒の場所よね?

もはや聖地と言うやつですな✨

屋形船の楽屋?裏から出航と共に

元気に出てくるなにわちゃん達

そんな7人を待ち受ける

道頓堀を埋め尽くすファンの数たるや

凄まじい!!( ;∀;)

両岸とか壊れないの⁈重量制限大丈夫?

とりあえずファンの人たちも嬉しそうだし

なにわちゃん達も嬉しそう❤️(*´Д`*)


1曲目は「I Wish」

いつもの丈くん飛び出しも

川に飛び込みそうで危険度MAXだし

いつものツレちゃんワチャワチャがみっちー側だからいつもと違う感じに!!笑

(みっちーに軽くあしらわれてる感 笑)

これはレアですなー(*´Д`*)

やっぱり間近にお客さんがいると

気合いも入るし喜びMAXになるのか

夕方の暗がりでも

なにわちゃん達のきらめきがとんでもない⭐️

みんな可愛いよーー(*´Д`*)


2曲名は「Alpha」

向かい合って指差しあう振り付けの所とか

めっちゃ可愛くて✨

このきょろりゅちぇとかたまらんよ💜🧡

「客じゃなくて本人達映してくれーー泣」って定期的に思ったよね…

いやーーーマジできゅるんきゅるん✨

君たちこそが一番星だよう⭐️

カメラ目線バッチリたいごくんLOVEです❤️


それにしても

こんなにしっかりいつもどおり踊って

あちこち動き回ってるのに

船が全然ぐらつかないのなんで??

もしかして船に見えるけど

川底にレールとか引いてあって

トロッコ状態とか??

イベント会場としてよく登場してるから

なにか秘密があるんだろな!


ファン熱狂の中でキラキラ爆発させて

可愛さの余韻を漂わせつつ

あっという間に終わって花火みたいよ🎆

ただすぐ後のラップコラボで

翔くんが存在感出してきたのは

めっちゃ楽しかったなーーーー❤️

樹もカッコよかったし

やっぱジャニーズしか勝たん👍笑




そして!

日曜は「ダマされた大賞」にツレ長❤️💚💛

ホラー系とか楽しみでしかないやつーー✨

思い起こせばデビュー時に

大西畑きょへで「モニタリング」に出た時は

「大吾くんが怖い画面を見せないように年下組から隠す」という

最高のシーンが見れたのを思い出す✨


今回はそんな大吾くんが仕掛け人!

ただ大橋くんには嘘を見破られがちだから

ちょっとドキドキでもあったり✨(*´Д`*)


そして予想通りのワクワク3人組 笑

普通だったら大吾くんは怖がった気がするけど

今回は仕掛け人だから余裕だし

橋長の2人もそんなに怖がりじゃないもんね


だからこそ

水辺のボート傍に落ちてたハイヒールに

怖がらずこの流れ 笑

関西すぎるーーー💚💛❤️笑

すぐにモモコさん出てくる長尾くんさすがだし反射的にツッコむ大吾くんもさすが👍


番組的には怖がる姿が撮りたいだろうに

ずっと大橋くんがおもしろくて!笑

それもまた可愛くていいよね💚👍

大吾くんいる安心からか

めっちゃのびのび楽しそうだし

懐中電灯に映されてる画が

普通なら事故画ばかりになるところを

みんなめちゃ美しくてさすがなにわちゃん✨

仕掛け人だからかカメラ撮影役になりがちで大吾くんあんまり映ってなくて寂しい…


こんな感じで映像の取れ高大丈夫か…?と

私も心配になってくるものの

最後の「地蔵血糊噴射」ではさすがに驚くであろうと思ってたら


血塗られた美しき大吾くんに

まさかの落ち着き対応‼️笑


そりゃこの展開になったら

仕掛け人大吾くんは叫びながらダッシュする狂人行動するしかないわな…笑

熱演不発不憫ーーーー❤️笑


ただこのロケの内容知った時

橋長もさぞかしゾッとした事でしょう 笑

もう一回行きたくなるよね!笑


もし怖がる絵面撮りたかったら

りゅちぇは必須だし

なんなら大吾くんも騙される側よ

私的怖がり順→🧡❤️🩷💙💜💚💛

まぁモニタリングやドッキリGPじゃないから

これでいいのだ👍笑


個人的には

大橋くんが地蔵に向かう大吾くんに一緒に行ってくれようとした優しいところが

好きだなぁ💚とおもったし

大吾くん的には「え?来るん⁈」ってなった思うけど 笑


泥に長靴取られて大パニックになって

なかなか普段見れない荒ぶる大橋くんが見れたのが良きでした💚

笑いながら助ける夕暮れちゃん達も良き




そんな大橋くんのシューイチUSJも

楽しくて大変良きでしたが

今回はここまで!

ますますUSJ行きたくなったわ✨



TikTokの花火するなにわちゃん見て

夏を感じるね🎆

ノースリーブ多めで腕に目が行っちゃう👀

あと、テニス同好会メンバーによる

「Alpha」ダンスもお忘れなく✨


TikTok…いつのまにか可愛い画像出ていて

びっくりさせてくるぜ👍笑