こんにちは〜 まりです( ´ ▽ ` )ノ



昨日の『徹子の部屋』🌹✨

めちゃめちゃ面白かったね!!笑


全員バッキバキに緊張してるーー!笑笑

 可愛すぎる💕


『徹子の部屋』といえば

『アメトーーーク!』で「徹子の部屋芸人」が出てくるぐらい

トリッキーな展開になりがちだけど

なにわちゃんも徹子ワールドに翻弄! 笑

再生回数を日割りとか好きだな…✨


視聴者の皆様が分かりやすいように

キャラ区分したというのも「⁇」だけど

「『優しい兄貴まとめ役』の方は?」

という突然の質問に

「じ…じぶんかな?」と

おずおずと挙手する丈橋 笑


これはかなり恥ずかしいプレイ!!笑

この忘れ物の下着誰の?ぐらいのやつ


大西畑への

「かわいさ全開アイドル系」

信号トリオちゃん達への

「心くすぐる年下男子系」も

みんなちょいと照れながらの挙手に

じわっとS心が刺激されてニヤニヤ💕

そんな中元気に挙手する長尾くんかわゆ💛


更にイマイチ聞き取ってもらえず

何度もキャッチフレーズ言わされ&筆書き風横テロップ出ちゃうりゅちぇと

緊張でミスって

「もう一回いいですか」って

言い直す長尾くんという

タピオカちゃん達のかわゆさよーー🧡💛

一番最後緊張するよね!頑張ったよ!( ;∀;)



何気に恭平くんが徹子さんにハマってたな…

自己紹介といいタコの捌きといい

もっとお話ししたそうだった💜

みっちーとの「唐揚げでも何の唐揚げ?」からのくだり「唐揚げの中身は?」「…鶏」大好きです💕


手料理画像もたっぷりで

大吾くん定番の「豚キムチ」が砂糖と卵が入る甘めバージョンと知ったし(マットの鬼滅柄…)

丈くんの料理の腕の上昇ぶりに衝撃受けたり

Pちゃん!どうする⁈( ;∀;)←お世話したい人達

みっちーも大橋くんも通常営業で良き✨

全く映えてない画像出してくるエンドレス最高👍笑



最後に徹子さんへ

「近況とかの同じことを何回も聞かれた時にどうしたらいいか」

という質問をさせてもらえたんだけど

「質問側にしたらそれが初めての質問だから

同じことを繰り返して言えばいい

そのうち色んな事を言えるようになる」

って素敵な回答もらえて

すごく勉強になっただろうな〜(*´Д`*)


『あざとくて何が悪いの』でも

みなみさんや弘中アナ、山ちゃんから

芸能界で気をつける事を教えてもらえたし

本当にみなさま優しい✨

そしてめっちゃ怖い!!( ;∀;)

芸能界の荒波に揉まれそうななにわちゃんに

長年生き残ってきた先輩方は

色々アドバイスしてあげたくなるのかもね💕

是非たくさんのライフハック教えてくださーい!


『一流姉さん』で過去に共演した大吾くんも

しっかりリベンジできて良かった✨

1年の成長感じる…( ;∀;)

それにしても顔写真付きで

いっぱい資料用意してくれた徹子さんに

感謝しかありません

顔と名前も覚えてきてくれたし!

たくさんのお褒めの言葉も自信につながるはず

ホント良かったね!


こんな有名な長い歴史の番組に

出演させていただき

ありがとうございました✨

また徹子さんとどこかで共演できますように

その時は是非とも長尾くんデザイン衣装着てもらおうね💛





そして!

前回書きそびれた『モニタリング』

こちらもめちゃめちゃ面白くて💕笑

『呪怨』の清水監督監修とかリッチだわ〜✨


朝のWSワンコーナーと言われて登場の

西畑・りゅちぇ・恭平くんトリオ❤️🧡💜

元気いっぱい頑張ってる!!( ;∀;)


こんな真っ暗な中

自宅探訪ですでにビクビク( ;∀;)

壁掛けに描かれた謎の文字にも不安感じて

恭平くんがうっかりぶつかっただけで

「ヒイッ!」って変な声出ちゃうし 笑

恭平くんもどんな体勢よ 笑

怖いゲージはすでにMAX

りゅちぇの悲鳴が好きすぎる✨笑

スタジオのお姉様方から出る「可愛い💕」分かります


ちなみになにわTubeの後編もめっちゃ面白かったね!

りゅちぇの悲鳴大好きだわー笑


隣の仏間に行かされて
謎の仮面に触らされたりゅちぇ
実は一番男らしいのよ✨

自分には見えないようにしてるのも

怖くて目ががんびらきなのも

めためた可愛い🧡🧡🧡


変なモノに触った指が気持ち悪くて
ウェットティッシュで手を拭き拭きしながら
「だってオッケーって言ったもん…」
しょんぼりぷんすかでかわゆーー( ;∀;)

「触ったって言った方が良くない?」

な 正直者恭平くんも好きだ…( ;∀;)

そんなナイーブなタイミングで
景気良く落ちた額縁の音に
爆破されたみたいに飛んでビックリする3人 笑

あーー愛しいーー可愛いーー‼️‼️( ;∀;)



行きたくない廃墟にも

笑顔で突入したのに

とにかく怖がらされて不憫可愛いかよ…✨

可愛い子が怖がる姿に萌えるのも分かる…✨


こんなに怖い思いしてるのに

ちゃんと撮れ高気にして

番組成立させようと頑張ってるのにも

誠実さ感じて胸熱よ( ;∀;)


がんばりやさん!!( ;∀;)


最後のトドメに

「記念撮影した写真に全員お面が付いてる」

というSNOW機能使ったドッキリを

仕掛けられたんだけど

最初に見た大吾くんが異変感じて

手でスマホ画面隠して

きょろりゅちぇに見えないようにするの

めっちゃお兄ちゃんしてて

ときめき爆発❤️❤️❤️( ;∀;)

私の好きな大吾くんや…歳下を守る心よ…


結局「何?何?」って2人に見られて
びっくりしちゃって
他人のスマホ落としちゃうところまで好き 笑


ネタバレされてがっくりな3人が不憫可愛い💕

ただそこからの

「やられた…」なりゅちぇが

上向いて悔しさを滲ませるの

過去のなにわTubeのタンクトップ流れと同じでめちゃくちゃ好きです🧡

のどぼとけも美しい✨




今週末は『ドッキリGP』で

騙されるのかな??

出来れば面白いやつでお願いします💕

痛いのやら可哀想なのはやめてあげてーー