韓国⑧ 2024.4.20〜27✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.4.20〜27の

7泊8日の日程で韓国へ🇰🇷✈️🧳✨















くまクッキー8日目うさぎクッキー
帰るだけの日✈️
チェックアウト🏨
金浦空港に出発2時間半前に到着✈️
恐る恐る荷物を乗っけたら

ぴったり〜お願い乙女のトキメキ


移動が面倒なので

前回食べて美味しかった

空港内のレストランで最後のごはん🍚

海鮮スンドゥブ🦐

空港内は高いけど

移動する気力がなかったから真顔

コンビニの上にあるここ↘︎

今回初めて

早く家に帰りたいって思った凝視

なんか苦しかったな凝視もやもや


K-POPの何かできてた指差し




いつも喧嘩しても

何しても別れ際はさみしいなぁぐすん

ってなるのに

今回は1mmもなかった凝視

早く家のベッドで寝たい凝視

しか頭になかった凝視

めっちゃ元気にアンニョ〜ン

って言ってバイバイした笑





無事に到着🇯🇵✈️✨

ここからがまた勝負の始まりキメてる
到着予定時間より20分早く到着したら
1本早いバスに乗れるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
絶対乗りたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今回も早く到着してくれたので
飛行機から出た瞬間から早歩き🚶‍♀️💨
トイレも行って
入国して
あとは荷物が早く出てくるのを祈るのみ🙏🏻
いつも出てくるの遅いタイプぐすん
だかしかし
この日はわりかし早く出てきてくれたびっくりマーク
これは行けるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
荷物が破損してないかチェックして
急げ〜と思ったら
ワンチャンのクンクンチェック🐕
クリア〜気づき
visitjapanのQRコードをピッして
クリア〜気づき
出発まで残り5分⏰煽りピリピリ
これは無理かもしれないって
一瞬諦めて歩きかけたけど
ここを歩いたことによって
乗れなかったらいやだと思い
ダッシュ🏃‍♀️💨笑
残り1分びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ちょっと喘息出てきそうでヤバかった煽り
ゼーハーゼーハーなってた笑
バスが見えてきたので
運転手さんにアピールしながら
最後までダッシュ🏃‍♀️💨
荷物入れてくれる人も気づいてくれて
何とか間に合った🫠
出発遅らせてしまったかなと思ったけど
席座ってもすぐに出発しなくて
!?凝視
と思って時刻表見たら
思ってた時間より2分遅かった笑
まぁ乗れたからよかったキメてる
次のバスは1時間後だから
乗れたらラッキー指差し飛び出すハート
ちょっとま喉はやばかったけど笑
全体力を使い切った🫠



私に試練を与えてきた笑
高速道路の工事は無事終わっていて
ちゃんとキレイになってました🛣️👏🏻👏🏻



地元に戻ってきて
ホッとした🫠
家に帰ってきて溶けた🫠笑
なんだかモヤモヤして帰ってきたけど
無事に帰ってこれて感謝🙏🏻



おしまいオーナメントおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}