韓国③ 2024.4.20〜27✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.4.20〜27
7泊8日の日程で韓国へ🇰🇷✈️🧳✨








くまクッキー3日目うさぎクッキー
この日の気温は過ごしやすかった記憶が☀️
暑くもなく、寒くもなく指差し
カムジャジョンを食べに

자영식당へ指差し飛び出すハート


美味しい😋💕


かおるちゃんが食べてたアボカドビビンバ🥑

さっぱりしてて美味しかった😋💕


こちらも美味しかったみたい指差し



おかずで出てくる

にらの和物がめちゃくちゃ美味しい😋💕

あれだけ売ってくれへんかなキメてる




風邪ひいて喉がスッキリしないと言うので

病院へ🏥

前から風邪ひいてたのに

なんで会う前に病院行かんかったん!?真顔

って心の中で叫んでましたオエー

急遽近くで探して入った病院だったけど

先生が優しくて良かったらしいです笑

お薬出してもらって

悪化せずに済んだから良しとしよう💊




そのあと両替しに明洞へ指差し

円、ひどい😔💸

私は今回もドルで両替💱💵


かわいい🥺💕













明洞のnyunyuにも行ってみたけど

東大門より人少なくて広くて見やすいかも!?

でも物は東大門の方が多く感じた!?知らんぷり




ショッピングをがっつりして
気にいるもの手に入れて
ご機嫌さんだから疲れない人笑
まぁ気持ちはわかる笑
ずっとほんまにお願い←この顔やった笑



平日だろうと明洞の人の多さ煽り
明洞完全復活ですね指差し飛び出すハート
色んな店が集まってるから
一気に見れてやっぱり明洞が楽笑
観光客も多くて気楽なのもあるかも笑



夜ごはんはそのまま明洞で

しゃぶしゃぶ指差し

またここ笑



締めのポックンパッが美味しすぎる😋💕




食後も明洞ぶらぶら〜


トイレ行きたくなって

カフェへ指差し

向かいのタッカルビ店に

人がどれだけ来るか観察してた笑

カフェでまったりして

ホテルへ🏨




気温も22〜3℃で過ごしやすい日やって

プラス

お買い物してご機嫌さんすぎて

私がシャワーから出たら

nyunyu行こうお願い

って( ´°ェ°)・;':,

12時回ってたかな!?




コンビニ寄って

氷のカップ買ってバナナウユ入れて

作ってくれた笑

美味しくて2本ずつ飲んだ笑


トッポキ食べたいお願い

と言い出してnyunyu前の屋台へ



普通やった凝視

中国人だらけでメニューも中国語表記あったびっくりマーク

店員さんも中国語ペラペラやったあんぐり気づき




nyunyu行ったけど

特に気にいるものもなく知らんぷり




東大門をぶらぶら〜



マスクショップここにあったんだね〜

初めて来た指差し




行ったことない道を通って散歩しながら
ホテルへ🏨🌙



この日はよく歩いた🐾
ショッピングは楽しいよねキメてる🛍️
私は頼まれたハラボジモジャしか
買ってないけど笑



3日目、無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}