韓国⑤ 2024.4.20〜27✈️ | my way⊂(^ω^)⊃

my way⊂(^ω^)⊃

ブログの説明を入力します。

2024.4.20〜27の

7泊8日の日程で韓国へ🇰🇷✈️🧳✨










くまクッキー5日目うさぎクッキー

いつ汚したのかわからない

なかなかデカめの真〜〜っ黒な汚れが

スニーカーのかかと部分にべっとり👟

テンションだだ下がり悲しい泣

洗ってみたり拭いてみたりしたけど

全くとれないぐすん泣

油とかの汚れじゃないか!?

ってことで

韓国には

靴の洗濯所🧺👟があるから

そこに行ってみよう!!

と電話までしてくれて

いざ、出発🚌💨


行ったことのない場所で

少しわくわくひらめき

迷うことなくお店に到着👞

元気なおばちゃんが出てきて

この汚れ取れますか!?

って聞いたら

ある程度取れるけど

真っ白にはならなくて

グレーにしかならないよ

ってぐすん

かかと真っ黒のままでは恥ずかしかったので

それでもいいからしてください

ってゆーたら

たったこれだけの汚れでもったいないから

もっと汚れてから持っておいで

って言ってくれたんだけど

旅行中だからって説明をしたら

スニーカーだけ持って中に行き

チャチャっと洗って持ってきてくれた

薄っすらシミは残ってたけど

かなりキレイに〜目がハート

とてもキレイです〜🥺

これで十分です〜🥺

おいくらですか!?🥺

ゆーたら

いらない、いらない🙂‍↔️

って驚き驚き驚き

それはダメです!!

払わせてください!!

ゆーても値段教えてくれないし

受け取ってくれない😭

靴汚れた時にまた来てくれたらいいよ

って😭😭😭💕

申し訳なさとほっこりとで

心が大変でした🥲笑

近くにカフェがあったので

コーヒー買って

無理矢理渡してきました☕️笑

ネットから拝借した写真だけど

ここダウンダウンダウン

スニーカー汚してまた必ず行きますおーっ!🫶🏻笑





その後はバスに乗って東大門まで戻ってきて

バス乗り換えて

お次は南大門へ🚌指差し

パッピンスシェイク目当て🥤

前回は売ってなかったけど
今回は販売されてた指差し
でも以前に飲んだ味と
ちょっと違う気がしたらしいうーん
4時くらいだったけど

お腹すいたので

軽く食べようってことで

かおるちゃんが美味しいと言っていた

マンドゥ屋さんへ指差し


マンドゥ

でかい爆笑爆笑爆笑



更に

カルグクス

トックマンドゥスープ

を注文爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

軽くゆーてるのに爆笑爆笑爆笑

ガッツリやん爆笑爆笑爆笑

カルグクスとスープはまぁまぁだったけど

マンドゥが美味しくてびっくりしたあんぐり気づき

お肉苦手な私が食べれたので

お肉の臭いがほぼないんだと思う!!

普通の味とキムチの味を注文したけど

私は普通のが好みだったけど

キムチ味が好みだったみたいキメてるキメてる

お会計はなぜかこの位置で待たされた笑

マンドゥだけ買う人は外に並ぶんだけど

行列がずーーっと絶えなかった🚶‍♀️🚶🚶‍♂️🚶🚶‍♀️

中に入って食べた方が

早く食べられるかもしれない指差し




南大門の果物屋さんで

いちご買ったら

ほぼ傷んでて

カビまで生えてたぐすん泣

ちゃんと見なかった私も悪いけど

もうあの果物屋さん行かないぐすん

5000㌆ぐすん泣泣泣




特にすることもなくなったので

ホテルへ🏨

横になってたら

また2時間ばかし寝てたよね笑




10時くらいにピザをペダル🍕🛵💨

注文してくれたんはいいねんけど

メニュー聞いてくれなくて

私好みのを選んでくれたんかなって

思ってワクワクしてたら

届いたら

ペパロニとプルコギ

全肉🍖え⁉️

全部お肉やん凝視

ゆーたら

はっ驚き驚き驚き

ペパロニがお肉って忘れてた驚き驚き驚き

って昇天次から聞いてね昇天

でもここのペパロニ

全然肉臭くなくて大丈夫だったキメてる

どこのピザ屋さんかわからないけど🍕

サービスのパスタも美味しかった指差し




デザートは

またもやこちら💁🏼‍♀️🍉🌽




5日目も無事終了おすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}