ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3030

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 コントロールされたい人
とは合いません。

 

  

昨日のブログでは

お金の先生、谷山美帆さんから見た春元を

ご紹介させてもらったのですが、



今日はまた別角度から見た

春元をご紹介します!


昨日のブログはこちら↓


 

美帆さんはこんな風にね。

「伴走してくれる!」

と表現しているんだけど

 



ま・さ・に!

その通りで!


春元は受講生に



・現時点の売上とか

・ビジネスのスキルとか

そんなの一切求めてないのね。



ゼロスタートさんも

全然オッケー😍



ただ、一つだけ

持っておいて欲しいのは

これ!


「私は

こうなりたいんだーーーーっ!」

という熱い思い❤️‍🔥




ただそれだけ、なんです。




なぜなら、

春元は伴走はするけど

「コントロール」

はしないから♡

 

 

この辺りのことを、

春元を分解して解説してくれたのが

大人気カウンセラー、

ぽんさんこと、川尻真美さん



真美さんのブログはこちら👇



真美さんがうちにきてくれた時は

まさに崖っぷち🥹




それが1年後にはこうなったんです😭👍





すげぇや😭👍

まさに逆転シンデレラ😭



泣かずにはいられない

変化っぷりですよね😭💘




そんな真美さんが春元にの魅力について

語ってくれてるんだけどね。(嬉🥹)




真美さんがはるさんの一番好きなところは

ここだと言ってくれてます♡





そう、伴走はするけど、

コントロールはしない。



伴走とコントロール。



これってね、

似てるけど大きな違い

だと思ってるんですよね。



 

じゃぁ、伴走とコントロールって

何が違うのか?


春元の中での定義はこんな感じ🥰


 

 

伴走→

「受講生のこうなりたい!」

を叶える上で

引っかかっているポイントを

ノウハウやマインドの面を含めて

走れるようにサポートすること🏃‍♀️❤️‍🔥


 

コントロール→

やりたいことをこっちが決めてしまって、

期限、やり方まで全部型にハメること。

 


うーん。全然違うよね🥺


 


春元はさ、



自分が何のために存在しているかって

受講生の
「こうなりたい!」を
叶えるために存在している


と、思っているんですよ。


 

 

だからさ。



受講生が出すべき結果を

こっちで決めつけたり

お尻を叩きまくってやらせるのって

違うと思っているのね。

 

 

 

もちろんね、

走り方が分からないと走れない、

ということはあるよね!

 


 

なので、

会員サイトでは

ビジネスの動線を作るための

ステップやノウハウを明記したり、

↑真美さんもはるさんの好きなところの一つ目に上げてくれてる😍💕

 

 


個別コンサルティングの時間では


 

受講生が欲しいゴールをお聞きして、

そこに到達するための

手順や期限の設定を一緒にやったりもするよ♡


↑とある日の受講生との面談資料


 

 

 

でもさ、

「どんなことを達成したいのか?」

という部分を

「私」に決めてほしいって言うのは・・・・

 

 

 

「あなたの人生なのに

私が決めちゃっていいの?」

と思ってしまうのね🥹

 

 


というか、

人に決められたくないから

会社員じゃなくて

「起業」という道を

選んだんじゃないのかな?

 


 

指示命令されて、

それ「だけ」を

やりたいなら。


絶対起業の道は

選ばない方が良い。


 

人に決めてもらうのって

すごい楽だけど、

めちゃくちゃ窮屈。

 

 


春元自身が

指示命令されるのが苦手なんです。

というか嫌いなんですよ🥹💔


 


自分がされたくないことだから、

人にもしたくない。



↑真美さんも自分のこと癖ツヨと表現してるけど、

春元もめっちゃ癖ツヨです🤣笑。





 

だからこそ、


グルコンでも、

ご相談をいただいた時に



「このルートが良いだろうな~」

と思ったとしても

 


まずは

「受講生が得たいゴールを聴く」

「本音はどうしたいのか

を確認する」

ということを徹底しているんだよね!



 

生徒の結果を出す講座運営のやり方は

公式ラインからプレゼント中♡

https://lin.ee/UL0qEUz





「自由」になりたくて

起業する方が多いけど、

 「自由」というのは、つまりは

「自分で決める」ということ。



つまりは

「責任」と

同居しているのです❤️‍🔥



↑美帆さんの手帳の中にいたハルさん😍💕





その部分も理解した上で



「自由な起業」


「私の魅力を最大限

生かした起業の道」


を選びたいなら

愛され起業アカデミーは

あなたと相性がいいです。

 


 

逆に、

 

型にハメられ方がラク。

書くことも、使う言葉も、

ぜ~んぶ決めてほしい!

 

 

というのであれば

「私らしい生き方」

を大事にしている

愛され起業アカデミーとは

相性が悪いです。(きっぱり)

 

↑私は受講生の魅力を引き出す役目です♡





あなたの人生はあなたが主役をはろうよ!



自分の人生を謳歌するあなたを

私と愛され起業アカデミーは

応援しているよ!

 

 

 

 

 

\毎月人数限定/

愛され起業アカデミーの

スクール個別相談会は

ここから詳細を確認できます↓

https://harumoto.studio.site/lp/aisare-academy

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★