ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの校長・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 


 

受講生が実践し

0から年商8桁

叶えちゃったノウハウ

\8大特典/

ドドーンとプレゼント!
愛され起業™︎8大セット

公式ラインから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

 

 

受講生も実践した!

広告費0で月商100万を叶えるための

\ワーク動画5本/

メルマガから受け取れます♪

https://aisarekigyou.studio.site/

 

既に3030

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★このブログでは

 

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

・そもそもやり方が分からないから動けない・・・

 

と悩める女性起業家さんを

 

「あなたから買いたい!」

お願いされながら

ゼロから年商8桁起業家へ導いた

最強ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

【春元の実績】

💎コネクションなしから法人経営2社

💎おひとり様起業→スクール運営


【アカデミー実績公開/一部】

💎ゼロからスタートでも1年目に年商1000万達成!

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎カウンセラー業で年商747万円達成!

💎起業1年目で年商830万円達成!

💎起業1年目で年商600万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

💎ゼロからスタートで月商289万達成!

💎ゼロからスタートで月商227万達成!

💎3ヶ月以上連続で月商100万オーバー達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数!

💎初めてのクロージングで月商145万達成!

💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

 

 

 

 

 

 

 

 「アカウント作り直せ!」
の呪いにご注意を

 

 

ちょっと~!

聞いてくださいよ~😭

 

 

大切なクライアント、

谷山美帆さん

春元を選んだ「決め手」を

ブログに書いてくれてるんです~・・・・!

 

↓↓↓

 

 

あ~。

なんて

幸せなんだろう~・・・・😭

 

 

読みながら感情が忙しくて

大変でした!笑

 

 

 

まず冒頭の

ここね!

 

 

 

こういう

「みんな」のことを考えて

起業を志す人が

クライアントで

本当に嬉しいな~と思うし

 

旦那さんを説得する覚悟↓↓

 

 

それから私を

見つけてくれた経緯・・・

 

コラボライブで発見してくれて、

投稿を隅々まで

ウォッチしてくれたこと・・・

 

ほんと嬉しい・・・・😭💘

 

 

 

そして

「私もそうなれる!」

という親近感をもって

飛び込んできてくれたこと。

 

 

 

 

さらには

 

「入って良かった」

と心から思ってくれてること。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~感情が忙しい・・・!(涙)

 

 

 

でね、

私の発信を見てくれている

あなたは

きっと何かしら

自分のサービスや商品を

売っていきたい人だと思いますが

いかがでしょう?

 

 

であるならば。

 

「購入者の人は

どんな部分を決め手とするのか?」

 

という

「顧客理解」

絶対に必要ですよね!

 

なのでそういう視点でも

ぜひ「購入者」となってくれた

美帆さんのブログには

1度目を通してみてくださいね!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

で、ですね!

今日の本題は

ここからですよ!!笑

 

 

美帆さんの投稿を読んで

あなたにお伝えしたい気づきを

シェアしますね♡

 

 

 

 

 

 

今インスタを徘徊していると

 

 

やたらと

「アカウント作り直せ!」

「そのアカウント死んでるで!」

と発信しているコンサルタントさんが

いらっしゃいますよね😭

 

この発信を受けて

 

 

「アカウント作り直さなきゃ!の呪い」

 

にかかっている人が

多い気がするのね。

 

 

もしかしてあなたも

「アカウント

作り直した方が良いのかな?」

なんて不安に

なったことがありますか?

 

 

 

・リーチが死んでたら作り直すべき?

・コンテンツ変えたら作り直すべき?

・ペルソナが変わったら作り直しすべき?

 

 

起業を長く続けたら

1回は悩んだことが

あるかもしれませんね。

 

 

 

これに関して

 

 

 

アカウントを作りなおすべきか

そのまま使うのかに関しては

 

 

どっちも正解

 

 

というのが私の見解です。笑

 

 

 

 

 

 

というか

 

「どういう働き方を

したいかによって変わる」

 

と思っています。

 

 

 

その上で

 

 

私は

摂食障害克服カウンセラーだった時から

起業コンサルタントの今も。

 

ずっと同じアカウントを使っているのね。

 

 

そして、

絶対にアカウントを作り直さない

と決めています。

 

 

 

なぜなら、

これまでの発信は

私の「生きざま」であり。

活動の証明だから。

 

 

 

 

もちろん、作り直した方が

インスタグラムのアルゴリズム的には良くて

リーチも取れるのかもしれない。

 

 

でも、アカウントを新しくして。

 

 

リーチを取るために

小手先のノウハウばっかり書いて。

 

そのノウハウ「だけ」に惹かれた人が

継続生になるんだとしたら?

 

 

 

 

...それって、嬉しいかな・・・?

 

 

 

私は買ってもらったら

終わりじゃなくて

 

買ってもらってからも

相思相愛の関係を

築いていきたい。

 

 

となった時には

ノウハウだけじゃなくて

「考え方」や「生き方」に

共感してもらった人と

付き合っていきことが

大切だと考えているんですよね💕

 

 

 

 

だから私はこれまでの活動も

すべてつつみ隠さず見せるために

アカウントは変えずに

活動を続けているんです🥰

 

そしてその正直さに

信頼を寄せて「決め手」とし

てくれる人もいるってこと🧡

 

 

 

 

だからね。

 

なかなかインスタグラムが伸びなくて

 

「もういっそ作り直した方がいいのかも!」

 

なんて焦ってしまったときは

一回深呼吸して、

この記事を読み返してください。

 

 

💠あなたはインスタグラムを通して

どんな人に出会いたい?

 

💠どんな感情で

あなたのサービスを買ってほしい?

 

💠あなたのどこに惹かれてほしい?

 

 

それによってアカウントを

作り直すか作り直さないか、

決めてもいいんですよ^^

 

 

リーチがすべてじゃないで!

 

 

いつも一生懸命なあなたの勇気に

なりますように!

 

 

 

 

\毎月人数限定/

愛され起業アカデミーの

スクール個別相談会は

ここから詳細を確認できます↓

https://harumoto.studio.site/lp/aisare-academy

 

 

愛され起業8大プレゼント

ココから受け取れます♪

https://lin.ee/UL0qEUz

 

image

 

 

 

 

春元梨沙の本気メルマガは無料で受け取れます🧡

https://aisarekigyou.studio.site/

今ならワーク動画5本と小冊子3冊が全て無料🥹↓

 

 

 

\嬉しい声もザックザク/

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

 

宝石紫対談動画やしゃべる春元は〈YouTube

 

宝石紫サクッと学びたい人は〈Threads

 

 

 

Amazonランキング8冠達成の書籍はコチラ♡

 

↑Amazonランキング8部門1位獲得!

集客をラクにしたい人必読の一冊です♡

 

 

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

 

 

🎀

島根県松江市役所との意見交換会の様子が

TV放映されました💛

 

image

 

アメトピ掲載記事はコチラ★