もうお金札束で悩むのはおしまいっ!/

お金の価値観を変えて

一生お金に困らない家計へと導くスター

 

 

image

 

 

 

\子どもの夢虹応援隊!!/

シンプル家計コーチング

 

 

谷山 美帆です花

 

 

 

  理想を叶える為に必要なこと

 

 

 

みなさんは

何かご自身の

目標や叶えたい未来は

ありますか?ラブ

 

 

image

 

 

・働き方を変えたい

・痩せたい

・英語スキルを身に付けたい

・お金貯めたい

 

 

生きていたら

色々ありますよねおねがい

 

 

 

 

 

 

私も、目標や夢は

ありますキラキラキラキラ

 

 

 

私の、一つ

大きな夢は

 

 

image

 

 

起業を通して

たくさんの人の

お金のお悩みを解決し

みんなで幸せになる!!

 

 

これです♡

 

 

 

 

そんな夢が

できたからこそ

 

去年12月末に

13年間、勤めていた

証券会社を退職しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

その時、私は

ある事にすごく迷っていたんです。

 

image

 

 

 

その夢を叶える為に

どうしたらいいのか...

 

 

 

 

起業家として

とりあえず1年目はSNSや

YouTubeなどの有益な情報を参考にしたり

低単価のオンライン授業を受けながら

自己流でやってみる

 

 

 

1年目からしっかり

お金をかけて起業塾に入る

 

 

 

 

この2つで

迷っていたんですアセアセ

 

 

image

 

 

 

わたしが出した決断は

 

②です!

 

お金を支払って

起業塾で0から学ぶ!

 

こちらを選択しました気づき

 

 

 

 

②を選んだ一番の決め手は

 

「時間」でした。

 

 

 

 

 

私、実は会社員を辞めて

「起業したい!」って

思った時、絶対に主人に

止められるのは

分かっていたんですよね。

 

 

image

 

 

だからこそ

腹をくくろう!と思い

主人に言いました。

 

 

真顔「5年下さい!

  5年の間でなんの成長もせず

  会社員の収入を超えることが

  できなかったら

  その時は諦めます。     

  また仕事探します!」

 

 

と宣言しました。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら主人も

「あ!こいつ本気だ!」と

思ったのか…笑

うなずいてくれたんです笑い泣き

 

 

image

 

あの時は

嬉しかったなぁ泣き笑い

 

 

 

だからこそ、私には

「時間」がとっても

大事だったんです。

 

 

image

 


「お金」よりも

「時間」を優先的に

考えたんですびっくりマーク



 

「起業塾に入る!」って

決めたものの

次に悩んだのが

 

 

 

「数ある起業塾の中で

どこに入ろうかな...?」

 

 

これです。

 

 

 

 

起業の「キ」も分からない

私にとって

どこがいいのかも

どこを重視して選ぶのかも

全く分かりませんでした泣き笑い

 

 

 

 

だけど必死に色々な

起業塾を探していました。

 

 

 

そしたら、1つ

「あっ!ここいいかも!」と思い

面談の申し込みをしようと思ったら

やっぱり手が止まってしまったんですよね...

 

 

 

悲しい「起業塾入る!」って決めたけど

 本当にこれで正しいのか?

 

悲しい「焦ってない?わたし....」

 

 

 

image

 

 

こんな想いが

頭の中を巡りだしたので

 

泣き笑い「一旦落ち着こう。」


と思い、その起業塾は

とりあえずstop!

 

 

 

 

そんな時に

コラボliveで

たまたま、今所属している

 

「愛され起業アカデミーの校長」

はるさんを見つけたんです。

 

 

ひらめき「へぇ~こんか方がいるんだ~」

  と思いながら

 

なぜか、その日から

ずーーーーーっと

はるさんを追いかけている自分がいました。

 

 

✓ブログを隅々まで読む

✓インスタの過去の投稿から全て見る

✓ライブもみる

 

 

 

やばくないですか?(笑)

よっぽど気になったんでしょうね!キョロキョロ

 

 

 

 

 

で、はるさんを

追いかけてきて

思ったことがあったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ!この方なら信頼できる!

「もしかしたら私でもできるのかも!?」

 

心からそう

感じる事ができたんです。

 

 

 

 

理由は....

 

はるさんは

過去のブログもインスタ投稿も

全て残してあり、

「はるさん自身の変化」

リアルに見せてくれたんですね。

 

 

今でこそ、

華やかな起業家さんだけれど

過去のはるさんを見ると

「あ!はるさんでも、

今の私みたいな時期も

あったのかも!?」って

(勝手に一緒にして申し訳ございません)

 

 

image

 

 

そこで初めて良い意味で

親近感を持つことができたんです。

 

それと同時に

その変化をなにも包み隠さず

インスタやブログで堂々と見せてくれている

はるさんに対して

心の底から

「あ!この人信頼できる!」

って思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

そこから私の行動は早かった。

 

気が付いたら

入塾していましたラブ

 

 

 

そして私は

春元梨沙さんの

「愛され起業アカデミー」

選びました。

 

 

 

 

 

で、入塾して思った事は

やっぱり、私の選択した道は

正しかったキラキラ

 

 

 

起業の「キ」も分からない

私に本当に0から丁寧に

伴奏してくれているんです。

 

 

 

〇〇になりたい!

こんな方に届けたい!

 

その夢を叶える為に

 

一緒に伴奏してくれる人の力は

偉大だな!って思ったんです。

 

 

 

 

分からないところや

不安なところは

1人ではできない!!

 

 

image

 

 

だからこそ、

 

 

行動を促してくれる方が

近くにいてくれる!

見守ってくれている!

 

 

っていうのは

本当に大切なんです。

 

 

 

 

今の時代

有益な知識って

無料でたくさんありますよね!!

 

 

 

 

だけど、その知識を

「自分事に置き換えて」

「行動」できる人って

なかなかいないんです。

 

 

image

 

 

 

 

だからこそ

自分の目標

「〇〇になりたい!」を

叶えたいのであれば

 

 

 

 

 

 

お金をかけてでも

一緒に伴奏してくれる方を

見つける事はとても

大事なんです!

 

 

 

 

✓苦手なこと

✓不安に思っていること

✓行動が止まっちゃう

 

 

 

そんな方は

一人でやろうとせずに

伴奏してもらえる人を

見つける事が

 

 

ゴールにたどり着く

一番の近道になります♡

 

 

 

image

 

 

 

 

私もまだまだ

夢を追いかけています!!

 

 

 

一人じゃない!

一緒に頑張りましょうねおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

*********************

 

\お金の知識がつく/

1dayセミナー開催✨✨

 

 

・どんどん貯まる家計管理方法

・お金に強い子に育てる方法

・お金の苦手意識をなくす方法

 

 

5/23🈵 5/27🈵 5/30🈵 

5/31満 6/2🈵 6/7🈵  

 

有難いことに

満席となりました😭🙏💕✨✨

 

 

なので!

さらに増席しましたキョロキョロ

この機会にお金の勉強しませんか?飛び出すハート

 

 

5/27(月)10時〜 zoom

5/31(金)10時〜 zoom

6/8(土)  10時〜 zoom

 

無料です!!おねがい

 

 気になる方はぜひラブラブ

公式ラインに登録し

【セミナー】とメッセージくださいねスター

 

 

 

期間限定で

プレゼント🎁も配布しています♡

 

①証券口座開設の仕方

②自分に合った投資商品の選び方

③5年で1000万円貯めた!シンプル家計管理術

④将来、お金に困らない子どもの育て方

⑤お金の引き寄せる方法〜潜在意識の書き換え〜

 

 

公式ライン

https://lin.ee/lVujex

 

 

インスタはこちらになります指差し

https://www.instagram.com/fp__miho?igsh=NTE0bHV5NnJiZWQ0&utm_source=qr