星のラブレター | minimalsweetsのブログ

minimalsweetsのブログ

札幌在住、スイーツデコリスト。minimal sweetsという名前でスイーツデコの委託販売、スイーツデコ講座の活動をしています。

久々にまったりの週末でした( ´艸`)

こんばんは
札幌で活動中、スイーツデコリストの
minimal sweetsです

届きました、源ちゃんのチケット(´∀`*)
{3CD18481-1F77-418D-92EE-7ED1311F496C}
8日だと思ってたから、さー大変っ( ̄∀ ̄)
9日ですね、了解です!

今月のデコは 小学校や中学校の講座、そしてワークショップが続きます。
忙しくなる前に委託先周り
と、言いたいところですが、、、
この度お世話になっていたお店から卒業することになりましたので、ご報告。
北区麻生の エステティック&ネイルサロン
Crownberryさん。
{4EBCE177-6DF6-4076-8730-74EC70A92EB8}
小学校からのお友達 makoさんのお店です。5年くらいお世話になりましたが、この度卒業です。
でもCrownberryさんはこれからも変わらず営業していますので、ぜひご贔屓に( ´ ▽ ` )

そしてこの度新しくデコを置いていただくことになりました
{061E2BD2-03BD-4627-B798-511522B0B753}
蘭越町の「街の茶屋」さん。
先月石狩で行われたPetitMarcheFesで
企画運営していただいた作家さん数名の作品も並びます(´∀`*)
ドライブでお近くにお寄りの際は、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

そして今月の講座 は
{32291E3B-CC2F-46D6-B08B-13DE6E28F84A}
初のONZE、久々のTSUTAYA美しが丘店(*´ー`*)
{8ADE51D4-7C93-43B8-8B37-F84619763C6F}
そしてチセもやりますょん。
 
すでに予約 入ってきております!
夏休み前半だから、予定も入れやすいですよ!
自由研究やっちまいましょう!

おまちしておりまーす
ツービーコンチニー☆