2学期から始まったお弁当作り

家にあった細長いお弁当箱

それに詰めるのが苦手で

ずっとタッパー弁当でしたニヤニヤ


こちらも是非読んでやってハート

見つけていただきありがとうございます♪

片付けで親子の自立を目指す

フルタイムママmisatoです(*^ω^*)


初めましての方

是非こちらもお読み頂ければ幸いですラブラブ

☟☟☟☟☟




ほんまの愛用品をボチボチ集めてますラブラブ

☟☟☟☟




そんなタッパー

3ヶ月毎日使ったタッパー、、、

留める部分が壊れましてんニヤニヤ



3点留まるし使えるけど、、、


これは、、、

チャンスかもおねがい


ずっと眠ってたお弁当箱に詰めてみた指差し


ほんならさ、

やっぱりちょっとバランスが変で

詰めにくくて


あぁ、やっぱ嫌って思ったのえーん



ラップに包んでるのはこれ↓



洗う本人もタッパーよりパーツ多いし

文句出るかな?って思ったけど

何も言わずに洗ってあったから

もう一回挑戦。


ほんならさ、、、

今朝はしっくり収まったのおねがい



良くない!?

これで十分じゃない!?


やれば出来るやーんラブ



9月の時は

《お弁当作り》

《お弁当箱に詰める》

同時に始めようとしたから

難しかったんやわニヤニヤ


とりあえずお弁当作り

特化して3ヶ月


当たり前になったタイミングでの

タッパーの破損


ずっとあるけど使えなかった

お弁当箱がやっと使えたラブ


些細な

でも確実に成長したなと思えた

出来事でした飛び出すハート


お弁当作りと

お弁当詰めって別物よね?


最後コンパクトになるのもいいよね

真四角って気になる、、、


こんな形のお弁当箱初めて見た


いつも応援ありがとうございますデレデレ


インスタフォローもとっても嬉しいラブラブ

ストーリーズで人柄ダダ漏れ半端ないニヤニヤ

☟☟☟☟☟





イベントバナー