ホットプレートの鉄板と火の間に

入れたまま火を着けて溶かしました、、、ゲッソリ


見つけていただきありがとうございます♪

片付けで親子の自立を目指す

フルタイムママmisatoです(*^ω^*)


初めましての方

是非こちらもお読み頂ければ幸いですラブラブ

☟☟☟☟☟




ほんまの愛用品をボチボチ集めてますラブラブ

☟☟☟☟




みなさんお弁当箱ってどんなん?

うちの中学生息子

1学期は給食を申し込み


2学期からはお弁当がいい

との事で、、、


最初は2段弁当のお弁当箱に詰めてた

(小1の時に児童会用に買ったやつ)



でも、どーにも詰めるのが下手ガーン

妙な隙間が出来るし

細長い箱に入れるのが難しい


そこで、、、

「タッパーにしてもいい?チュー

って確認

あっさりオッケーOKいただきまして


お弁当箱からタッパーに変更



から約1ヶ月

ふと旦那との会話の中でこんな事が


旦那→

「こないだ夕方弁当箱洗ってる姿見て

他にタッパーで持って来てるやつおるん?

って聞いたら

おらんって言ってたで。

お弁当箱買ったろか?ってゆーてんけど

『別に何でもいいねん』

『美味かったらなんでもいい』

って言ってた。

あいつそーゆーとこ男らしいよなー」



えっ、、、?



タッパーのお弁当箱の子おらんの⁉︎ガーン


たしかに私はお弁当箱やったけど

今時お弁当箱風のタッパーも多いし、、、


何より詰めやすい照れラブラブ



あす楽/5の倍数日楽カード5倍★即納★【COSTCO】コストコ通販【マルちゃん】塩ゆで えだ豆1.5kg(冷凍食品)

お弁当にはほぼ確実に入れる枝豆


「そらあんな普通のタッパーの子

おらんやろー笑い泣き

って旦那さんには笑われたけど



どんなお弁当箱かより、

美味かったらいい



それはそれで

プレッシャーですが、、、不安



まぁ私の不得意に合わせて

文句も言わず

普通のタッパーで

毎日通学してくれる息子には


感謝感謝だなと

改めて感じましたおねがい


 


いつも応援ありがとうございますデレデレ


インスタフォローもとっても嬉しいラブラブ

ストーリーズで人柄ダダ漏れ半端ないニヤニヤ

☟☟☟☟☟





イベントバナー