こんにちは牛
【ゆるミニマリスト】のまなみです。





最近の私は、あいもかわらずイライラしながら過ごしていますよ〜〜〜







ほんとに、、、こんなに毎日のようにイライラしたい訳じゃない。



上手く受け流したり、イライラしないために自分でできることがもっとあると思いつつ、それができずに自己嫌悪。。。
なんてこともしたくない。







もうね。
やんなっちゃう。







こないだなんて眠れなくなっちゃって、
寝よう。寝なきゃ。明日も早いのに。

って考えたら余計に寝れなくなってしまうあるあるパターンにハマってしまい🤦‍♀️



気付いたら、新聞配達の方のバイク音が聞こえる。。。
(朝早くからいつもありがとうございます)








おかげで朝の通勤電車は、たったまま寝てたのか?記憶がないうちに到着しておりました〜〜




朝からゲッソリ。











さらにさらに、先日書いた記事のような、クソギャルおばさんにも出くわすし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






もう一度言います。

やんなっちゃう。









最近のよかったことと言えば、乗りたい電車に乗れるか?乗れないか?って感じのところで、
ギリギリ乗れた昇天
ってくらいですかね。


よかったことがしょうもなさすぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









私はこんな毎日を送っておりますので、
同じくツイてないみなさま←

お互いなんとか生きのびましょうねちゅー笑




ではまたバイバイ