こんばんは星
【ゆるミニマリスト】のまなみです。




少し久々の更新ですが、、

今ものすごくイラついていて手が震えるほどムカついているので勢いで愚痴りますっっっ


ただの愚痴ですので、読みたくない方はここでそっと閉じてください。。。驚きネガティブ









帰宅する電車は、基本的に混んでいますダッシュ

中でも1駅区間だけ、わりとどの時間帯に乗ってもぎゅうぎゅうになるのですが、


そんな混雑してる車内で、カバンからスマホを取り出そうとするクソギャルおばさん(悪口)が乗ってきて。
カバンに手をつっこむ度に、私の身体にぶつかってもぞもぞオエーオエーオエー

いくら同性だとしても、気持ち悪い。




さらに。

カバンから取り出したスマホを人の肩の上でいじる。。。


肩の上で他人の指がうにょうにょ動いていて、気持ち悪い。(2回目)








とにかく一駅は耐えて、、
私は降りてから服を整えて歩き出したんです。





そうしたらあのクソギャルおばさんも降りてたらしく、
後ろからわざと私のかかとを踏んできました!!!!!


こっちを見たあと、まるで子供のように、プイッとして歩き出したからあれは絶対わざとです。。。
あんなわざとらしいことしなければ、ぶつかっちゃったのかな?くらいでバレない嫌がらせができたのに←




頭悪すぎ。





ただ私も、

ただでさえキモイの我慢してたのにわざと踏まれて
(汚いゴツめのブーツで踏んできたからわりと痛かった)






はあ??!!!

と思い、、、




なんかもうプツンと切れました。





どうしても怒りをおさえられず、、、
なぜか、かかとを踏んで逃げていったバカ女を追いかけてしまった私。

ひきずりまわしてズタズタに蹴り潰して謝罪させようと思ったけど(怖)



それはグッとこらえて、、そいつを抜かしてしまった後にとりあえず靴の汚れを払いましたバイバイ

(私は何がしたくて追いかけたんだ〜〜〜)







そしたら靴の汚れを払ってる最中に、今度はそのままぶつかってきたんです!!!

私はちょうど片足あげた状態で払ってるところだったからよろけるかと思いきや?!



私の靴の裏にそいつのカバンがひっかかり(伝わるかな?)


私の靴裏の汚れは、クソギャルおばさんのカバンに拭いてもらうかたちとなり、おかげでキレイになりましたちゅー(笑)







ほんと、あいつ、脳みそないのかな?←








はあああ〜〜〜
どうか非常識なクズが消えて、平和に電車に乗れる日が増えますようにお願いお願いお願い

と願うばかりです。。。






心あたりのあるクソギャルおばさん、もしこのブログを読んでいたら、心から反省してください。

あなたの汚い靴に踏まれて、非常に気分が悪いです。



そして、それ、自分の知り合いに同じことできますか??
二度と会わない他人になら、何をしてもいいんですか??




よく考えてみてください。
(何目線?←)









でもこれって、ネット上での誹謗中傷と同じようなことだと思うんです。



知らない人だから好き勝手言えるし、気軽に何でもできるんですよね。








私がこうやってブログに書き出すことも、面識のないみなさまへ向けてだから取り繕わずに素直な気持ちを言えるところもあるし、さらに読んでくれる誰かがいるから気持ちを落ち着けられる。




なので、
そういう面を考えると良いなにっこりと思えるけど、




それを実生活でも、クソギャルおばさんのように他人だからって好き勝手やりたい放題行動してしまうのは間違ってると思いました。

そんな子供でもわかることわかんないのか、ばーかばーか←








なんか、こう、上手く言えないけど、
ネットから上手く学び、
実生活にいかす、

そんなことを大人であればできてほしいな。
と思った出来事でした。






ということで、まとまりないですが。

ではまたバイバイ