ルーティンを少し変えてみる休日 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

 

昨日はお休みだったのに、何にもできなかった気がする。

 

夕方帰ってきた息子さんに、

 

「今日は猫を撫でて一日が終わったよ」って話したら、

 

「それは充実してたね」と息子さん。

 

あ、そうか。

それでいいんだった。

息子さん、ありがとう。

 

食べて、寝て、猫と遊んで、充実してるじゃない。

 
 
そういえば、ちょっと変わったこともあったし。
お昼にスイカを食べて、久しぶりに炭酸水を飲んだ。
美味しいね。炭酸水止めてたけど復活しそう。
 
 
いつものお昼ごはんに、アジのお刺身を乗せたし。
たんぱく質強化できたよね。
 
 
甘いもの控えてたけど、アイスも食べたし。
チョコミント苦手だと思ってたけど、
ポッキーのチョコミント食べたら美味しくて最近ハマってるの。
 

 

グリコ チョコミントポッキー 2袋×10袋(5月中旬頃入荷予定)

 

 
お休みの日にちょっといつもと違うことしてみるの、いいね。
気分を切り替えられる。
そして、次の日からいつものルーティンを淡々とこなすんだ。
 
 
今朝も雑炊が美味しいから大丈夫だ。
元気出た。
 
さあ、今日も一日頑張るよ。
 
皆様も充実した一日をお過ごしください。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ