私を元気づけてくれること | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

 

悲しくなって横になってると、クロさんがやってきて腕の間にすっぽりと納まった。

猫は悲しみを吸い取ってくれるって聞いたけど、大丈夫かな。

私の悲しみを吸い取って病気になったりしないでね。

こうして撫でながら横になってると、落ち着いてくるよ。

クロさん、ありがとう。

 
 
私を元気づけようと、大好きな海鮮丼御膳を予約して連れて行ってくれる旦那さん。
久し振りにお刺身食べて美味しかったな。
たまには食べた方がいいね。
元気出たよ。
 
 
お休みの日の朝、
疲れて家事もできなくて、横になってると、猫さんがそっと寄り添ってくれるの。
嬉しくて泣けてくるよ。
 
そうそう、丁度2年前だったね。
治療中だった私のもとに猫さんがやってきたのは。
それからずっとこうして寄り添ってくれてるの。
あの頃よりずっと元気になったよね。
猫さんありがとう。
 
 
いつもの様に栄養を摂って、
明るく元気に暮らそう。
 
 
大好きな果物も我慢しなくていいよ。
好きな物たくさん食べよう。
 
 
お日様に当たってパワーを分けてもらうんだ。
 
私を元気づけてくれるものがたくさんある。
それだけで十分だ。
毎日感謝して生きよう。
 
皆様もよい一日をお過ごしくださいね。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ