持ち物の少ない人 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

今日もバイト、頑張りました。

 

朝からお菓子がたくさん。

以前は頂き物のお菓子は全部息子さんにあげてたけど、

最近は全部自分で食べちゃってる。

頂いたらロッカーに入れておいて、朝のお楽しみにしてるの。

これで今日も頑張ったよ。

 

 

久しぶりにアボカドカレーを作った。

これならご飯をたくさん食べられるかなと思ってね。

美味しいけど、ちょっと苦しいかな。

海鮮丼の方がさっぱりしててたくさんいけそうだ。

 

食べる前にラジオ体操をしてたら、

靴下に穴が開いてるのを発見。

あれ?早くない?

いつもは一年近くもつのに、まだ三か月くらいしか経ってないよ。

しかも、いつも穴が開くのは踵なのに、今回は人差し指。

消化器が弱ってるのかな。

気にしないけどね。

 

取り合えず同じの買っておこう。

 

5本指ソックス 内絹外綿 5本指靴下 五本指ソックス 冷えとり靴下 冷え取り靴下 レディース メンズ 春 夏 秋 冬 靴下 シルク 綿 汗取り 足 消臭 角質 大きいサイズ 冷え症 M/L/LL 黒 日本製 セール品返品不可 841[I:3/10]

 

同じのだと購入履歴からすぐに買えるから楽だね。

もう、疲れてて、色々考えたくないもの。

 

最近、パジャマにも穴が開いてね。

それは猫ちゃんに齧られたんだけど。

パジャマがないから、ジーンズで寝てるの。

洗ったジーンズを履いて、朝起きてもそのまま。

楽でいいけど、あまり良くないよね。

 

 

犯人は君か。

もう齧らないでね。

 

私の荷物がどんどん減っていく。

身軽でいいけど、いいのかな…

以前は持ち物数えたりしてたよね。

今は、数も気にならない。

ただの持ち物の少ない人って感じ。

多いと気になるけど、

少なくても全然気にならない。

あえて減らそうとも思わない。

 

今、足りてるし、

足りなくなったら買おうかなって思ってる。

 

さて、

明日はお休み。

お家でゆっくり過ごそうかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ