ドーナツ何個食べられる? | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

昨夜は猫の運動会が激しくて、あまり眠れなかった。

今日はお休みだけど、お昼寝する暇もないの。

お友達とランチの約束してたからね。

 

お友達はもちろん、私の唯一無二の親友、Mさん。

 

行先は、ミスタードーナツ。

 

 

初めて食べ放題にチャレンジしたよ。

Mさんと前から行ってみようって話してたんだけど、

やっと実現した。

 

昨日も外食で、二日連続は胃が疲れるかなと思ったのだけど、

ずっと前からの約束だったから、準備万端で行ってきた。

 

下調べをしてね、どれだけ食べれば元取れるかなとか、

どんなドーナツがあるかとか、

何が食べやすいかとかね。

 

食べようと思ってた抹茶のが売り切れでなくて残念だったけど、

大体食べようと思ってたもの食べられたよ。

目標は7個だったの。

 

何個食べたと思う?

 

なんと、

 

9個!

 

凄いね私。

 

Mさんと楽しく喋りながら食べてたらあっという間だった。

彼女も同じくらい食べてたよ。

二人で「私たちまだまだ若いね」って盛り上がっちゃったね。

 

食べた後、お腹が膨れてきて苦しかったけど、楽しんだからよし。

 

急いでお家に帰って、

今度は息子さんと動物病院に行ったの。

 

 

猫さんのワクチンを打ちにね。

一人では重くて連れて行けないから、息子さんがいる日に行ってきた。

息子さん、手伝ってくれてありがとう。

 

無事に終わってホッとしたよ。

 

 

今日は忙しかったな。

夕方、全然お腹が減らなくて、夕飯はスキップした。

猫の寝顔を見ながらちょっと休憩。

 

ふう、癒されるね。

 

よし、明日も仕事頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ