羽目を外す日 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

今日は、息子さんとランチの約束をしてたから、

大急ぎで仕事を済ませて帰ったよ。

 

行先は、

 

 

初めてのやよい軒。

行ってみたかったの。

楽しすぎて写真を撮るのが途中になっちゃった。

いいお店だね。

また行こうね。

 

 

帰りにスーパーに寄って、

夕飯は好きな物適当に買って帰ろうということになって、

こんなの。

 

ジュースとノンアルコールビールで乾杯したよ。

旦那さんがいないと、つい羽目を外してしまうんだ。

 

私も息子さんもガリガリで、

何とか筋肉を付けようと頑張ってたけど、なかなか太らないよねって話してたの。

体質なのかもしれないね。

もう、好きなもの食べて生きる?

 

こうしてたまに羽目を外して息抜きするの。

 

そして、またもう一度頑張ろうって思うんだ。

 

いつもその繰り返し。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ