45さい。兼業主婦のエリカです。

 

自分なりの必要最小限の暮らしで

そこそこミニマリストやってます。

 

 

働きながら、楽に家事ができる

シンプルな方法を日々探求中。

 

 

50さいまでに老いの支度を

終えるのが目標です。( *´艸`)

 

 

そこそこミニマリストの理由▼

『そこそこでミニマリストやってます』現在44歳。 そこそこミニマリストのエリカです。  50歳までに老いの支度を終え、 それからの折り返し人生は ゆっくり楽に暮らすための方法を 毎日色々考え…リンクameblo.jp

 

50さいまでの老い支度とは▼

 

 

高校1年生の息子は、

 

最近くせ毛が気になるお年頃…(笑)

 

 

 

 

少しでもまとまりやすくなるといいなと思い、

 

買ったドライヤーはこちら!

( *´艸`)

 

image

 

 

 

パナソニックのドライヤー買ってみた(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今までは

 

絹女のドライヤーを使っていました。

 

 

 

 

 

 

2つを並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

絹女はヘッドが小さく折りたためます。

 

 

 

 使用感はパナソニックのドライヤーが

 

最強でした(*'▽')!!

 

 

 

 

 

パナソニックのドライヤーのおススメポイント

 

髪がまとまる

ナノイーのおかげだと思いますが

 

髪がまとまりやすくなりました!

 

息子も納得の仕上がり( *´艸`)

 

 

ツヤが出る

乾かした後はつやがでて

 

髪がきれいに見えます!!

 

 

風量が強い

風量が強く、髪が早く乾くので

 

傷みにくく、時短でうれしい!

 

 

音が思ったより大きくない

風量が強いわりには、音はそんなに

 

気にならないので耳へのストレスが少なくてよい。

 

 

デザインがシンプルで好き

たたんで収納は出来ませんがヘッドが短めなので

 

コンパクトで収納しやすい!

 

 

 

お風呂上がりに面倒だったドライヤーの時間…

 

そのストレスがなくなりました♪

 

 

 

髪を乾かしながら

 

ケアできるパナソニックのドライヤー最強!!

 

 

 

( *´艸`)ありがとう!パナソニック!

 

 

( *´艸`)ミニマリストのお気に入り