いつもご訪問

まことにありがとうございます紅葉栗イチョウ




娘がくれたお花です🌷



先日、たいしてめでたくはないですが、誕生日でした赤薔薇


誕生日の日にやることもなくタラー
朝から鳥ちゃんのケージを分解して
大掃除キラキラ

模様替えもしました照れ





夕方、息子を乗せてコストコへ車

コストコの大きいケーキを買ったのに、だんながコンビニでケーキを買ってきてくれて、
胃もたれするまで食べました笑い泣き
お寿司も美味しかったーラブ


コストコのケーキは10人分くらいあるのに、お値段1580円。
お寿司も4人分くらいあって2980円。


ほんと、お安いですよね〜照れ


シュリンプカクテル(1880円)は、いつもだんなが、「高い」と言って買わせてくれないので、


今回、誕生日の権限で買いましたニヤリ
普段、買いたくても買えなかっただけに、大満足です爆笑


娘はやさぐれていて、一緒に食べませんでしたが、来年は一緒に4人で食べられたらいいなぁニコニコ


息子が、私の好物のフェレロのラファエロと、ハーゲンダッツのバニラの大きいやつを買ってくれましたおねがい


どっちかでいいよ、というのに、2つ買ってくれましたニヤリ


コストコはお祝い事の時は、本当に便利ですね〜音符


だんなの誕生日のときも、お寿司とおかずとケーキは、コストコで決まり照れ
その時はピザもいいかなぁ〜音符





更に、なんと会社の方々からも、


素敵なプレゼントをピンクハート


たくさん頂いてイエローハート


お祝いの言葉も頂き、
なんとも幸せな事ですハート


感謝して、頂き、
大切に使わせて貰いますおねがい


本当に素晴らしい同僚に囲まれているんです。
波動の高い人ばかりです。
(スピリチュアルは分かりませんがなんとなく笑)


こんなに幸せな事って、ないですよねおねがい


以前の職場がパワハラひどかったので、尚更そう感じます。


両親からも、お金をもらっていまして、
そのお金は、先日、テレビを購入するのに使わせてもらいました爆笑


こんなにちっぽけな自分に、
ほんと、貰いすぎなくらいおねがい
どれだけ感謝しても足りないですおねがい


本当にみんな、ありがとうおねがいおねがいおねがい


しっかり恩返ししていけるよう、
一年間、頑張ろう爆笑






セキセイインコ黃セキセイインコ青




まんまるコザクラちゃんイエローハート


大事に温めていた卵を取り上げましたが、
気にするそぶりなく餌を食べていました笑い泣き


「コザクラちゃんの卵、ゆで卵にしていいかい?」と聞いたら、


「うん」と頭を下げてお返事笑い泣き


(勿論しませんが笑)


来る日も来る日も、

近くで

見守ってきた羽衣ちゃん。

構わず一人であちこち行って
遊べばいいのに、

いつもここにいましたニコニコ


コザクラちゃんの抱卵が終わり、
今は、張り切って二人で遊んでいますウインク


卵を産ませないように真剣にセーブしなきゃなぁアセアセ




ダイヤオレンジ新しいフォロワーさんへ

         おすすめ記事ダイヤオレンジ                                         




お読み頂き

ありがとうございましたオカメインコ


orangetea☆ラク家事おすすめアイテム☆

楽天市場
\840ポイントバック! 11/4 9:59/ [400円OFFクーポン対象!] 《着後レビューで選べる特典★》 マットレス シングル 高反発 幅95.0 MARS-S 三つ折り 5cm 折りたたみ 5cm アイリスオーヤマ エアリーマットレス Airy マット 洗える 敷き布団 通気性 丸洗い 除湿 [PC1022]
16,800円
Amazon(アマゾン)
【掃除・水拭き両用】ECOVACS(エコバックス)DEEBOT OZMO 901 ロボット掃除機 マッピング機能 バーチャルウォール 拭き掃除 強力吸引 フローリング/畳/カーペット掃除 マホ連動 Alexa対応 ホワイト ECOVACS直営店限定1年保証
26,400〜36,800円




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪