いつもご訪問

まことにありがとうございます紅葉栗イチョウ

 



 

楽天のブラックフライデー、皆さんお買い物されていますか〜?



今回は、買う物があったので買い回り参加しています爆笑





まずは、

だんなの誕生祝い用に、


 

 

 

 入浴剤のセットを2セットニコニコ

だんなの誕プレ、2000円で済みそうで助かる〜てへぺろ

そして喜びそう音符





鳥ちゃんのご飯はいつもこれセキセイインコ黃セキセイインコ青


  

国産のシードです爆笑



 

コザクラちゃんの好物イエローハートサフラワーひまわり





息子の通学用に。


  

 

 ニューバランス。お手頃価格のもので十分でしょうニヤリ





ユニクロのブラジャーで、肩コリが酷くなってしまい、

ゆったりめのブラを探してこちら。


  

これにしてからだいぶ肩コリが良くなりリピ購入おねがい

グンゼって好きです。





フェイスタオルは、アマゾンのタオル研究所のが一番良いと思いながらも、


  

こちらの8年タオル購入音符

半年くらいで取り替えたいですね〜





鳥飼いさんには必須!

セラミックのフライパン🍳


  

けっこう駄目になるの早いので、買い替えが大変だったりしますチュー

京セラなら、品質良いかな?






息子のサッカーももう屋内に切り替わります。


  

フットサルシューズは、ミズノのモレリア、ずっとこれですウインク




外サッカーも見納め。
木の向こうは湖という素晴らしいグラウンドに来ています。
が、どしゃぶりです傘😭





シャンプーは、家族4人で使ってると減りが早い早いタラー


 

何年も変わらずこちら。

買い足しが大変すぎるのでもう箱買いしますてへぺろ

単価が安くなり大助かりおねがい




 

 

自分に何が向いているかわからない息子にやらせてみたい、ストレングスファインダー。

まだ難しすぎるかもしれませんが‥






ということで、買い回り10店舗達成したの初めてかも!!

ポイント還元が楽しみです爆笑




みなさんも楽しいお買い物を〜音符





ダイヤオレンジ新しいフォロワーさんへ

         おすすめ記事ダイヤオレンジ                                         




お読み頂き

ありがとうございましたオカメインコ


orangetea☆ラク家事おすすめアイテム☆

楽天市場
\840ポイントバック! 11/4 9:59/ [400円OFFクーポン対象!] 《着後レビューで選べる特典★》 マットレス シングル 高反発 幅95.0 MARS-S 三つ折り 5cm 折りたたみ 5cm アイリスオーヤマ エアリーマットレス Airy マット 洗える 敷き布団 通気性 丸洗い 除湿 [PC1022]
16,800円
Amazon(アマゾン)
【掃除・水拭き両用】ECOVACS(エコバックス)DEEBOT OZMO 901 ロボット掃除機 マッピング機能 バーチャルウォール 拭き掃除 強力吸引 フローリング/畳/カーペット掃除 マホ連動 Alexa対応 ホワイト ECOVACS直営店限定1年保証
26,400〜36,800円




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪