いつもご訪問

まことにありがとうございます紅葉栗イチョウ




先日、リビングに大きいテレビを買ったので、
小さいテレビを2階に持ってきましたニコニコ


何か台になるものはないかな、と思ったら、
使っていないチェストが娘のクローゼットにありました爆笑


倒したら、幅も高さも奥行きも
ドンピシャおねがい
(中は空っぽです)


下が開いてて、あまりにも格好悪いので、


セリアで、プラダンと、リメイクシート購入してきて、


このようなパネルを作りました音符


両面テープを貼り、
配線を中に入れて、


くっつけたら完成です拍手


最初、板を買ってノコギリで切ろうかと考えていたので、
とても簡単に済みました照れ


天板の色に合わせましたニコニコ


わざわざ家具を買うのもなんだし、
ちょっと変かもしれないけど
これで満足です照れ


一日の終わりに、布団に寝っ転がり、
プライムビデオを見るのが最高の時間ですおねがい


ただし、すぐ寝落ちしちゃって、なかなか話が進みませんてへぺろ


(今、メンタリストを観ています。
古畑任三郎とか名探偵コナンみたいな感じのやつ)




イチョウ紅葉





りんごがたくさんあるので、
鳥ちゃんに食べさせたり
コンポートにしたりジャムにしたり、
一生懸命食べていますりんご


今日はアップルパイにして
4つも食べてしまいました爆笑
食べ過ぎですよね笑い泣き





今日の鳥ちゃんセキセイインコ青セキセイインコ黃


換羽期の羽衣ちゃんは、いつもブランコやテントの影にいます。
安全でいいね照れ


近づいたらトゥルルルルル‥と怒られました笑い泣き


一人でゆっくりしていたいのね照れ


コザクラちゃんを見ながら羽づくろい。


他のお友達と遊びます照れ




ダイヤオレンジ新しいフォロワーさんへ

         おすすめ記事ダイヤオレンジ                                         




お読み頂き

ありがとうございましたオカメインコ


orangetea☆ラク家事おすすめアイテム☆

楽天市場
\840ポイントバック! 11/4 9:59/ [400円OFFクーポン対象!] 《着後レビューで選べる特典★》 マットレス シングル 高反発 幅95.0 MARS-S 三つ折り 5cm 折りたたみ 5cm アイリスオーヤマ エアリーマットレス Airy マット 洗える 敷き布団 通気性 丸洗い 除湿 [PC1022]
16,800円
Amazon(アマゾン)
【掃除・水拭き両用】ECOVACS(エコバックス)DEEBOT OZMO 901 ロボット掃除機 マッピング機能 バーチャルウォール 拭き掃除 強力吸引 フローリング/畳/カーペット掃除 マホ連動 Alexa対応 ホワイト ECOVACS直営店限定1年保証
26,400〜36,800円




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪