いつもご訪問

誠にありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黃




肌寒い日も増えてきて、
温かい紅茶を入れたくなる季節になりましたコーヒー

温かい紅茶には、クッキーが合う爆笑


たまたま子供用に買ったカントリーマアムを、紅茶と共に食べたら美味しすぎましたラブ


どうせならヘルシー素材のおやつが食べたいなと思い、


家にある食材で、安心なおやつを作ってみました爆笑
美味しくできたので、ご紹介してみますウインク


ジンジャーブレッドマンオートミールと胡麻のクッキークッキー

【材料】
・オートミール40g
・北海道産小麦粉40g
・白ごま15g
・黒すりごま15g
・きび砂糖20g
・バター20g
・卵1個


【作り方】

①材料を混ぜる。
②スプーンで生地をすくい、クッキングシートに落とし、スプーンの背で形を整える。
③トースターで5分〜10分焼く。



胡麻がタップリで香ばしくて、つい食べすぎてしまいました笑い泣き


今度はもっと砂糖やバターを減らして作ってみようと思いますニコニコ



ガーベラ




そして、今日は久しぶりにコストコへ車
爆買い爆笑

お肉がなくなったので、買い足したくて行きました音符
一人で行ったので、買いすぎました笑い泣き


つるしベーコンは安売りになっていたので購入。
息子がめちゃくちゃ喜んでいました爆笑


フルグラ糖質70%オフと、ブラックサンダーも、200円引きになっていたので購入音符
ブラックサンダーは64個も入っていましたびっくり899円の200円引きで699円でした爆笑


これはだんな用に。


これでしばらくおやつに悩まなくて済む口笛


今日は、ブラックサンダーとスルメと、つるしベーコンに、
大喜びな息子でした爆笑


私のおやつはいつもフィッシュ&アーモンド。998円。

これ味付けが甘すぎなく、カシューナッツも入っているのでお気に入り。
1か月くらい持ちますウインク


それから、大好きな国産ミルクブレッド。599円。
国産材料で作られていて贅沢ですピンクハート


生地がしっとりフワフワで、
耳は柔らかく、もはや耳じゃないような。美味しいですラブ




ちょっと買いすぎて、2万円ほど使ってしまいましたが、楽しい買い物となりましたおねがい


帰り、ゴールドキウイが車の中で散乱し、足元でコロコロ転がってしまいました車




セキセイインコ黃セキセイインコ青


鼻の穴が出ちゃったコザクラちゃん。


縄張り意識の高いコザクラちゃん。


なんでも真似したい羽衣ちゃん。
お布団や引き出しの中に興味しんしん。
しかしいつも、コザクラちゃんに追っ払われてしまいますアセアセ


コザクラちゃんを閉じ込めたら、
めちゃくちゃ楽しそうに遊びだしましたニヤリ
快適だね。(笑)


どんなに追っ払われても大好き。
背後からくっついちゃうブルーハート


コザクラのメスは気性が荒いけど、
セキセイは誰とでも仲良くしたいフレンドリーな鳥ですねニコニコ




ダイヤオレンジ新しいフォロワーさんへ

         おすすめ記事ダイヤオレンジ                                         





お読み頂き

ありがとうございましたオカメインコ


orangetea☆ラク家事おすすめアイテム☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


オススメや欲しい物を載せています♪