いつもご訪問

誠にありがとうございますセキセイインコ青セキセイインコ黃



今日はパートお休みでしたニコニコ


家族のシーツ類を
洗濯してスッキリですキラキラ


いつも通り、お掃除ロボット君に床掃除、水拭きを丸投げし、楽ちん照れ


その間、私は鳥ちゃんと戯れたり、
鳥ちゃんの散らかした物を絶えず掃除アセアセ
(結局は掃除してる)


そして、鳥ちゃんを放置プレイして、
ソファーを前に移動し、
プライムビデオを堪能照れ




ちなみに
どうでもいい情報かもしれませんがてへぺろ


最近観て面白かった映画下矢印

・透明人間
・クロール
・ワイルド・スピード ICE BREAK


面白くなかった映画下矢印

・アンバーアラート
・パッセンジャーズ
・ゾンビーバー


途中で見るのやめたくなった映画下矢印

・ヘレディタリー継承
・ゴーストランドの惨劇
・ディスコード
(幽霊・悪魔系はきらいですショボーン



以前の映画のまとめ記事。下矢印







ところで。


こちら我が家のキッチン背面。
左側は食器棚で、


右側は、


下の左は、ホームベーカリーが入ってて、
右側は、ゴミ箱。


一番上は、家族の
お菓子置き場。
(だんなのお菓子だけが満杯タラー



私は、「使用頻度」と「取り出しやすい高さ」には、
とてもこだわりを持って収納しています。


そしてここ。
ここは最高に取り出しやすい高さ「ゴールデンゾーン」それなのに、スカスカタラー
(左の方には水筒があと2個入りますが)


以前は、ドリップコーヒーとか、お茶漬けとか
お弁当のおかずカップとか、色々入っていたんですが…。


今は入れる物がなくて。
なんだかスペースが勿体ないですねてへぺろ



我が家はパントリー等なく、
収納少なめですが、
入れる物がなくて、吊戸棚もがら空きです。


かといって、
足りない物もありません。


ストックをたくさん買ったとしても、充分に入ります。
ストック部屋はいりません。


必要な物って、わずかなのですよねニコニコ




羽衣ちゃんは、一人で、
洗面所によくいます。


誰にも邪魔されないこの場所が好きみたい。
そして洗濯機の音に合わせて、
ずっとゴニョゴニョピーピーさえずっていますセキセイインコ青


こんなに小さいのに、ちゃんと考えをもっていて、
小さい生き物ってすごいなと思います照れ





ダイヤオレンジ新しいフォロワーさんへ

         おすすめ記事ダイヤオレンジ                                         




お読み頂き、ありがとうございますオカメインコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ