いや、本当にびっくりした

 

奇跡や。。。

 

 

 

みなさん こんにちは キラキラNYのレイキマスター、Integrated Healingプラクティショナーの ともえ です
レイキ、Integrated Healing、タロット、セルフケア、NYの生活など、気楽に発信中♡

 

 

 

母との関係が知らないうちに

こじれてしまっていたことに心を痛めていた私

 

 

タロットの練習会で

タロットを引いてもらい号泣

 

その夜、自分でタロットを引き

衝撃的なことに気づきまた号泣したところまで

前回のブログで書きました

 

 

思いがけずシリーズものになってしまったけど

以下の2つのブログから読んで頂くと

分かりやすいです↓

 

↓タロットの練習会で幼少期の怒りについて問うてみた

 

 

↓その夜、自分でタロットを引いて気づいた衝撃的なこと

 

 

 

 

奇跡が起きた

 

本当にびっくりなんだけど。。。

 

 

 

タロットを引いて出たカードで

私の中の小さなともえちゃんの望みを知り

 

本当の意味で母から離れて

大きな世界に飛び立っていこうね

 

と(小さなともえちゃんに)呟いた数時間後

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと

 

 

母から返信があったのです

 

 

 

しかも絵文字までついて びっくりマーク

 

 

 

 

半年以上無視してきたことが

まるでなかったかのように

 

 

 

え?

 

 

 

 

って自分の目を疑ったよ

 

 

 

 

たぶん

 

 

 

私の中の小さなともえちゃんが

 

もういいよ。

もうお母ちゃんから離れて

大きな世界に飛び立つ!

 

と納得してくれたのだと思います

 

 

 

レイキやIHなどのエネルギーヒーリング

をやっていると

自分の潜在意識や周波数が

変化することによって周りが変化する

という現象を体験するけど

 

タロットでも同じなんですよね

 

だからタロットを習おうと思ったのだけど

やっぱり自分で体験するとすごい!

 

 

 

母からの返信には

私が大きな流れの中にいることに対して

「何もしてあげれないけど」という

言葉があったので

 

今まで充分にやってもらって

感謝していること

 

私の旦那さんがいろいろ

考えてやってくれているから

全く心配がいらないこと

 

を伝えて安心をしてもらうような

返信をしました

 

 

今まで親元を離れてから

辛い時も心配をさせることは

言ったことがなかったのだけど

 

安心をさせることも

言っていなかったのかもしれないと思いながら

 

 

 

 

怒りの根源を知る

幼少期の怒りとどう付き合うか?

でも書いたけど

 

サイキックタロットの練習会で

タロットリーダーのべるっち

 

怒りの根源は

 

分かって欲しい

助けて欲しい

愛して欲しい

 

だって言っていてね

 

すごく分かりやすいなって思ったの

 

 

 

あなた、小さい時の怒りをまだ抱えてますね?

 

と言われて「は?」って思う人も

 

 

小さい時に親に

分かって欲しかったんですね?

 

助けて欲しかったんですね?

 

愛して欲しかったんですね?

 

と言われると納得するんじゃないかな

 

 

 

私は商売で忙しい両親に

分かって欲しかったし

 

助けて欲しかったし

 

愛して欲しかった

 

 

それが満たされないまま

その辛い思いに(また怒られないように)

蓋をしながら駆け足で大人になってしまった

 

 

もう幼少期の怒りは全て解放されたか?は

まだ分からないけど

玉ねぎの皮をまた一枚剥くことができた

 

 

 

親にコンセント繋がっている疑惑

 

実は今年の5月に

LAでタロットリーダーとして活躍、

OSHO禅タロットを一緒に習っているタロ友の

エミリーちゃんに同じお題で

タロットを引いてもらった時に

 

親にコンセント繋がっている疑惑

を指摘されてね

その疑惑はそのまんまだった訳だけど。。。

 

エミリーちゃん

これでコンセント抜けたかな?

心理学も勉強しているエミリーちゃんのタロット、めっちゃオススメ!

 

親にコンセントが繋がっているってどういうこと?

という方は守田矩子さんのこのブログを読んでくださいね

→ 非常に書きにくいこと

2人とも矩子さんのブログのファンなので

話が早かった!

 

 

親にコンセント繋がっていることについては

これからも掘り下げていきたいと思います

 

思いがけずシリーズものになってしまったけど

お読みいただいてありがとうございました♡

 

 

 

今は大きな変化の流れにいるので

バタバタしていますが

 

落ち着いたら

タロットのモニター鑑定をします

 

このブログでご案内しますので

よかったらまた遊びにきてください♡

 

 

 

やっぱりタロットって面白い ニコニコ

 

 

 

■ ご提供中のセッション 

 

   オンラインレイキセッション 

   

     - レイキセッション(40分) -  $60 (ご紹介価格 通常価格$80) 

        Zoomを使って行うレイキのオンラインセッションです。

   

    詳細・お申し込みはこちらのページから

   
 

 

  レイキ対面セッション at Shou Sugi Ban House in Watermill, NY 

    北欧のミニマルな美の中に日本の侘び寂び(わびさび)を意識して

   建てられた泊まれるウェルネススパ

    ラグジュアリーでありながら、シックで落ち着く空間です

  

    お申し込みは直接下記リンクのShou Sugi Ban Houseまで。

  「ともえのレイキ希望」と伝えてください♡

    https://shousugibanhouse.com/

 

                                                                 Photos @Shousugibanhouse.com