こんばんは。



楽天のお買い物マラソンもいよいよ
ラストスパートですね。



私の買ったものシリーズも
最終章です。

(前回ファッション編と食料品編を
書くといいましたが
めんどくさくなったのでこれで
締めくくります←)






ファッション編は
まだ届いていないものばかりなのですが
まずはこちら。


はい、何度もご紹介している
お気に入りすぎるスカート。

アイボリーを自転車に絡ませて
ダメにしてしまってから
ずっと買い足そうか悩んでたんですが
やっぱり買っちゃった。

色もかなり悩んで
秋冬ということでこちらのモカに。
モカもいい色。

そして形は文句なしに可愛い。

秋冬たくさん着よう。


スカートはこちら



他にも。


まず、titivateさんではこちら2つを。

ボアのジャンパーにハイネックニット。

ボアのジャンパーはネイビー
ニットはチャコールを。


ジャンパーは予約だから
届くの楽しみだな。

ネイビーとキャメルの配色が可愛い。

リエディさんではこちら。
ブラックのマキシワンピ。

デニムジャケットやざっくりニットカーデと
合わせて着たい。


お靴さんは大好きなボンブラウンさんで。


niko.andさんでは使える
長袖カットソーを。



という事で

4回に分けて書いた買ったものシリーズは
これにて終了ですー。


お付き合い頂いてありがとうございました。



洋服たちに関しては
またコーデなんかでご紹介
させて頂きまふ。



では。