こんにちは。



楽天のお買い物マラソン
&
もうすぐ増税という事で
色々と日用品を注文しています。


まずは我が家には欠かせない
こちら
左から パストリーゼ
マーチソンヒューム 
(家具用、キッチン用)


パストリーゼは言わずもがな。

ダイニングテーブル拭いたり
キッチンの消毒に使ったり。

ガスコンロの油汚れや
水道のレバーとかもパストリーゼさんで
拭いたりしています。


パストリーゼさんは
本体と詰め替えのセットを注文。



続いてマーチソンさん。

家具用は棚やテレビ台などを拭くときに。
キッチン用は
若干パストリーゼさんと使用方法が
かぶりますが
キッチンまわりの掃除や
シンクの水垢になんかにも使っています。

マーチソンさんは
とにかくにおいが好き。

見た目も可愛いから
そのへんに置いておいても
いい感じです。

マーチソンさんも
詰め替え用を。


続きまして
皆さま大好きオキシクリーン。

実は私、オキシクリーンデビューは
つい最近でして。

洗濯槽の掃除に、、、

と買ってみたんですが
凄かったよ。オキシさん。

そんなに汚れていないと思っていた
洗濯槽から
出るわ、出るわ。

黒い汚れ。

もう絶句。


そんなこんなでオキシさんの
実力を目の当たりにしまして。

ドラッグストアで小さいボトルを買って
息子の臭すぎる靴下のつけ置きや
キッチンの布巾のつけ置き
部屋干しする時の洗濯
などなどちょこまか使っていたんですが。

デカイの欲しい!

と思い大きいのを注文。
オキシクリーン
海外製と日本製では少し違うみたいですが。

私は日本製のでも充分
効果を実感できましたよ。




あとはウタマロクリーナーやら
カビキラーやら
細々したものも。

やっぱり買っちゃおうかな。





他にもまだまだポチしてますので
またご紹介しますー。




では。