こんばんは。


本日2回目、柳橋です。



楽天マラソン
&
増税前
の購入品紹介2回目は
愛飲のサプリメント編です。

掃除用具編はこちら



さて、私が普段愛飲している
サプリメントたちがこちら。

マルチビタミン&ミネラル
Lカルニチン
ビタミンE
タブレットのソイプロテイン
スピルリナ

ただ今切らしているため写真はナシですが
DHA&EPA
なんかも飲んでいます。

ビタミンたちはメーカーに
とくにこだわり無し←

ドラッグストアだったり
楽天だったりで
テキトーに買ってます。


プロテインは粉末タイプが
苦手なためタブレットで。
夜寝る前に。


スピルリナは
不摂生な食生活の救世主だと
妄信して食事の30分前くらいに
飲んでいます。

あ、あと寝る前には
トマトジュースも飲んでいます。

サプリに関しては賛否両論ありますが
私はジャンクフードが大好きだったり
うっかりするとあまり野菜を摂らなかったり
食べ過ぎてしまったり
しょーもない人間なため
とりあえずコレらを飲んでおけば!
というメンタルのサポートを
兼ねています。



私は健康なんでそれが証明です←




まだまだ
購入品シリーズは続きまーす。




では。