ワンコットに行ってきたよ♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はわりかし暖かい一日でしたね♪(*^ー^)ノ

 

プリモ君を連れて横浜・ワンコットさんに行ってきました~

 

「プリモ君、来たのですよ~♪」

 

クリスマスパーティ用の撮影ブースでパシャリ♪

 

「クリスマスパーティー、僕も参加したかったのです~♪」

 

ウマウマありそうだもんね~(*^ー^)ノU^ェ^U

 

「お正月のセットなのですよ~」

 

素敵だね~

 

僕的にはこれがベストショット!

 

プリモ君渾身のおすまし顔です(o^-')b

 

年賀状に使えそう!

 

でも我家は年賀状書かないんですけどね(^^;)

 

さ、ランランしようね~

 

「プリモ君、ここ大好きー♪」

 

室内ランが最近のお気に入りのプリモ君

 

まずはクン活!

 

よその飼い主さんへのスリスリ攻撃も忘れません( ´艸`)

 

「そろそろお友達とも遊ぶのですよ~」

 

わらわら

 

「うひょ」

 

「わ~い♪」

 

「遊ぶのです!」

 

「お水飲んでるんです?」

 

「僕も飲むのです…」

 

「へいへ~い!」

 

本日のハイライトは…

 

いっぱい追いかけっこしたね~♪

 

そしていかにもプリモ君らしい…

 

 

仲間に入れて欲しいのに…まったく相手にされていない…(^^;)

 

まぁ、この子達とお相撲とってもふっ飛ばされるからね、しかたないね

(^^;)

 

「楽しかったのですよ~♪」

 

満足してくれたかな?(*^ー^)ノU^ェ^U

 

併設のジョーカーさんにも撮影ブースがありました

 

「メリクリなのですよ~」

 

「蝶ネクタイ、重いのですよ…」

 

大っきいもんね(^^;)

 

ワンコットさんをあとにして中華街へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノU^ェ^U

 

でもお目当てのお店は土日はワンコNG…

 

と言うか食べ放題系はドコモ土日NG

 

仕方がないのでワンコOKのお店でコースをいただきました♪

 

「僕は食べれないのです…」

 

流石に中華料理は無理だね(^^;)

 

お店を出たらもう暗くなり始めてて…

 

「お寺ですよ~」

 

山門にピント合わせてもう一枚♪

 

ディアラさんで馬肉を仕入れたら元町にも…

 

 

プリモ君に合うお洋服あるかなぁ?

 

こんなベンチも有りました~

 

「ウムム…」

 

最後だからもうちょっと頑張ろ?

 

「頑張るのです!」

 

プリモ君が頑張ったから道行く方々に褒められたね♪

 

スタージュエリーがサンタさんまみれ♪

 

元町はステキだね~!

 

 

 

夜はお家でのんびり…

 

スーパーで懐かしの3色トリノを売ってました!

 

高校時代、部活帰りに毎日食ってたわ~(´∀`)

 

 

 

さ、明日は日曜!

 

運動を頑張ろうかなぁ♪

 

(^^)ノシ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村