激寒! 水曜日♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は激寒でしたね~

 

バイク通勤が辛くなってきました(^^;)

 

 

 

今日はお休みだった奥様

 

プリモ君を連れてお出かけしてきたそうです

 

お日様ポカポカで気持ち良さそうですね♪

 

その後ママミングもしたそうですよ

 

「僕まだカットしなくても…」

 

ダメみたいだよ? カットしなくちゃ( ´艸`)

 

「頑張るのですよ♪」

 

「チョキチョキ…」

 

「終わったのですよ~」

 

スッキリしたね!(*^ー^)ノ

 

まるるちゃんのカットぽいかな

 

ポンポンあんよはよりブーツカットらしくしたそうです♪

 

「遊ぶのです!」

 

ママミングのストレスも発散出来たね♪

 

さて、お出かけとママミングの詳細は奥様のブログをお楽しみにしてくださいね~(*^ー^)ノ

 

 

 

さ、明日もお仕事!

 

また寒そうだけど、風邪などひかないよう頑張りましょう~♪

 

(^^)ノシ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村