風が強い日曜日♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

早起きしてして筋トレ行こうと思っていたのに…

 

今朝も早起きできませんでした…orz

 

やっぱり疲れてるのかしら…

 

 

 

昨日お出かけして正真正銘疲れているプリモ君

 

奥様の膝の上で寛いでいますが…

 

ウトウト~

 

気持ち良さそうに寝てますこと( ´艸`)

 

一眠りしたらノソノソ起きてきましたよ♪

 

お得意のナデナデくねくねガブガブ~

 

序盤、プリモ君は僕の足の下に顔を突っ込んでいます

 

それにしてもプリモ君の腹筋の鍛え方はスゴイね~

 

引き締まってるわけだね~

 

見習わなきゃね(´∀`)

 

 

 

午後からはスポクラへヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

今日もFDに行ってきました

 

#26の通し

 

盛り上がりましたね~♪

 

楽しかった!

 

 

 

夜は奥様特製鍋を食べてのんびり♪

 

プリモ君もよく寝てます

 

 

 

さ、明日からまたお仕事!

 

今年もあと僅か!

 

頑張りましょう~♪

 

(^^)ノシ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村